Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ニコの課金


お友達も昨日ブログに書いてたんですけど・・

実は私も何か月か前からニコへの課金を少し減らしてます。(減ってるように見えないけど!とかのツッコミはなしで←)

『毎月、Pコイン特典が変わったときに1度だけチャージしたら、0Pコインになっても次の特典変更まではチャージしない。』

という自分ルールを設けました(>_<)これがけっこうキツイ。。。

今回の黒ガチャのほうきに乗った目玉がものすごく好みなので、毎日コンビニにウェブマネー買いに走りそうになります((

けっこう着用してるお友達見るので、もしかしたら目玉だけど出やすいのかな?って思いつつ、でも自分も出るとは限らないし(|||▽||| )

過去に白ガチャで目玉が出なくて5000円くらいダブリの嵐だった痛い思い出が。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

それを考えても、ガチャは回すにしても自分で制限決めてやらないと悲惨なことになりそうですよね。。。

だけど私、性格的に出るまでやる!!!!キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

てむきになってしまうタイプなので。笑 たぶん1回ガチャリ。しちゃうともう。。収集つかなくなると思いまs(

なのでリアでもUFOキャッチャーとか、あんまりやらないんですA´Д`;)ゝ・゚・

ギャンブルとかもあまりいいイメージがないのでやったことないんですけど、性格上はまると借金地獄に陥りそうで怖いっていうのもあります(((


前にやってたオンラインゲームを休止したのも、課金に歯止めがきかなくなってリアがおろそかになってきたのが怖かったからなんですpq
なので・・・・ ニコでも、ついつい買いすぎそうになる自分をなんとか抑えねば。と、いうのが↑最初の部分につながります(o・ω・))-ω-))


こういうのは、程よく~楽しむ程度がタブン一番良いんでしょうね。はまると どんどんのめり込む性格なので困ります(。ノε`。)アゥ

あ、もちろんお金がいっぱい余ってたらいいと思います!ww

自分はそこまで有り余ってるわけではないし、むしろお給料少ないので、、、しっかりしないとだ~・・w
ブン((>_< ;)(; >_<))ブン


自分への戒め的な意味でブログに書いてみました_(:3 」∠)_
あぁ、、、 コンビnΣ(*゚ロ゚)ハッ!!   ブン((>_< ;)(; >_<))ブン





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.