Nicotto Town


コロにゃん


こんばんは

ええっ

今朝に記事アップしてない

何故

記憶にございません・・・

やばいなあ

一日〃メリハリを持って生きなくっちゃ

朝の挨拶は大切だもの

ごめんね・・・^^)

アバター
2015/10/28 20:05
コロにゃんさん、こんばんは♪

コロにゃんさんも疲れが出たのではないでしょうか?
忙しい毎日、ご自愛ください。

今日は思ったよりは早く帰って来られました。
金曜日はこうはいかないと思います・・・(T_T)

弟からメールがあって。
親知らずが痛んで、おまけに虫歯になってたそうで、抜いたそうです。
曲がって生えていて、大変だったって。
歯科医の先生に「歯っていうのは性格が出るんだ」っていわれたって、凹んでるみたいです(^^;)
食べることに難儀だっていうので、レトルトですけれどお粥セット、送りました。

歯は自己治癒力ないのすものね。
歯磨き、大事ですよね。



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.