Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


エゴ 魂の傷の癒しを最もさまたげる存在

エゴは、持つものやすることと自分を同一視しますので、財産や人など、

自分の安全を確保し、養ってくれるものを所有しようとします。そして何かを

失うことを非常に恐れるのです。というのも、何かを失うのは、自分の一部を失うのと

同じことだと考えるからです。また、会話の中で、自分が持っているものに言及したり、

あらゆる手段を使ってそれらを見せびらかしたりすることによって、自分を価値づけようと

するでしょう。しかしあなたは、自分が所有するものではありません。財産、お金、才能、

地位などはあなたではないのです。また、あなたは、自分がすることではありません。

つまり、あなたは、仕事、家事、育児などではないのです。

アバター
2015/11/26 21:01
白ちゃん、伝言((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆

そかそか、白ちゃんの家族はワンセグを使ってるんですね(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2015/11/25 22:34
あぁ・・うちの両親も寝室で携帯電話のテレビ機能使って
テレビ見ていますね(´▽`;A 。(すぐ近くの居間にも巨大テレビあるですが・・テレビ好きな世代なのかな
アバター
2015/10/30 21:12
ナミさん、伝言ありがとうございます(*^▽^*) あらら、HDRが故障しましたか@@;

BDレコーダーではないですが今月、テレビ好きの母が32型液晶テレビを電器店で購入したところですが、

居間にあるにもかかわらず寝室にも欲しいということが理由みたいです@@;

そういえば僕はいつからかほとんどテレビを見なくなりましたので映像機器には疎くなりました^^;



アバター
2015/10/30 20:48
ひーさん、こんばんは☆ミ 伝言(*´∀人)ありがとうございます♪ 新イベント((o(^-^)o))わくわく
アバター
2015/10/30 20:47
サーさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 伝言感謝☆ミ 冷え込んできましたね@@;
アバター
2015/10/30 19:01
こんばんわ^^昨夜、突然HDDデッキが壊れて新しく買い換えましたTT壊れた中には子供達の映像も・・。
DVDに焼こうとしてたけれど、何故か出来ず・・ずっと保存したままで微妙に怖さを感じていたのですが
とうとう・・・壊れてしまった・・・。(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズ
あああ・・・・おもひで・・ぽろぽろ・・・。零れ落ちた。
急遽新しいブルーレイを購入して来ました。
アバター
2015/10/30 17:32
こんばんは♪来週からまた新しいレースイベント開始のお知らせが・・どんなのか楽しみですね(^_-)-☆
アバター
2015/10/29 20:40
こんばんは、朝夕暖房が必要になってきましたね。
アバター
2015/10/29 18:22
ひーさん、コメント(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* あらら、おからだお大事にしてくださいね@@; 
アバター
2015/10/29 17:25
こんにちはヾ(´ω`)ノ ん~・・・・(´-ω-`)う~ん なんか難しくて私には゛(・・ ンッ?です・・・

乾燥のせいなのか風邪なのか喉が痛ィΣ(×_×;)でも鼻水も垂れてきたから風邪かなぁ・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.