Nicotto Town



わわわっ いいのかな


おへそ出るけどって
今日出たばかりの新作にも引けを取らない
全身服とティアラとサンダルと髪まで
セットでいただいちゃいました!

あとで好きなのに替えられるようにって
フリマ渡ししてくださって
こんなに入れてくれると思ってないもん
言われたまま青ガチャで出品してごめんなさい
大事に使わせていただきます(*^-^*)

おへそ出るんだよって
念押されたけど、ぜんぜんへっちゃらです( `ー´)ノ
なんだったらお尻も<こらっ(。-`ω-)

アバター
2015/10/30 10:59
つなげやすいのいっぱいあるんだけどなぁ記事に
まーいいや・諦めるね
アバター
2015/10/30 10:26
西遊記外伝のおともは?
アバター
2015/10/30 10:13
セイレーンの友だち九官鳥
とか、
水しぶき求めてない?
アバター
2015/10/30 10:07
ううう:泣
アバター
2015/10/30 09:58
いまつけてるフレームが
動くフレームで

あたまにのってる花が、カチューシャ
アバター
2015/10/30 09:53
探してたんだ!w

うーん。どうかな・・?
アバター
2015/10/30 09:43
エレガンスリッジカール
だよー。かわいいよねw
アバター
2015/10/30 09:38
抱っこウサギとかも処分・・・w
アバター
2015/10/30 09:26
うん、わかった^
アバター
2015/10/30 09:21
全部着用したよ^^

リーベだしにくい・・・

タンバリンは2009年のやつでレア、でもだぶりだからいらないw
アバター
2015/10/30 09:17
またねつでおやすみですw

あ、全身でも全然大ジョブ!
アバター
2015/10/29 20:42
りんごちゃん
上手に着こなしてる人リアでもいるよねっ(*'▽')
アバター
2015/10/29 20:40
ジャナくん
だよねw へそだしで自転車ふつ~は乗らないよねww
にっこりしちゃってるジャナくん イカシテルと思う(*^-^*)
アバター
2015/10/29 20:20
おへそでててもかわいいときってあるよね!
アバター
2015/10/29 18:51
40コメントすごいね!50%知人や友人のコメント、50%自分のコメント。
なんだか面白くてにっこりしちゃうぜ♪昨日のコメントの返事だけど、
みんな肌を隠すような服装で自転車に乗ってるよー!
アバター
2015/10/29 17:01
サクモモさん
ようこそ~ コメありがとうございます(*^-^*)
お邪魔したときから思っていました、綺麗なお名前ですね(*'▽')
なんか響きも可愛らしいしw

着用してるのは
アラビアンダンサーとアラビアンティアラ、それにアラビアンサンダル
です!

これからもコーデ広場のご登場楽しみにしています(*^-^*)
アバター
2015/10/29 16:57
れもんちゃん
学校だって会社だって毎日楽しいことばっかじゃないもんねw
イヤなことはなるべく引きずらないですむように
ここで楽しも~(*^-^*)
アバター
2015/10/29 16:56
なのちゃん
うんうん!何かひじょ~に欲しいものできて
なのちゃんならゲットしてきてくれそうだったら
この髪と交換してもらうねっ(∩´∀`)∩
アバター
2015/10/29 16:46
それは去年発売の…!名前はなんだったかド忘れしちゃい
ましたが(←、セクシー可愛いデス♡11月は世界旅行が
テーマのアイテムが増えるので、アラビア~ンなコーデも
テーマにぴったりですね☆
アバター
2015/10/29 16:25
そうだよね。そのためにニコッとがあるんだもんね!
ありがとう。
アバター
2015/10/29 13:33
ぷれ:フリマでもいいよ。(pコへらない)

そっかー

求めてるものできてらおしえて!

1;6とかでもいけるから)(笑)
アバター
2015/10/29 13:32
そういう仕組みなのか
やっぱ課金させるように作ってんだねw

URL貼ってくれたからみにいけた!
いっぱいあったけど 今すぐほし~~!!って思うのなくて
Pコイン減らしたくないのもあって ほっんとゴメンね(´・ω・`)

なのちゃんの飽きた服とかでうまくフリマ交換できること
祈ってるよ( `ー´)ノ
今回なのちゃんのおかげでリサイクルとかおしえてもらえてありがと^^
アバター
2015/10/29 13:24
えっと、フリマで交換したやつはリサイクルできないの><
自分で購入したものしか・・・。
それ合計しても14枚とか・・・
あとの6枚結構大変;;

だから、交換してもらわないとゲットできない><
アバター
2015/10/29 13:20
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1488136&aid=60624795
これだよー^^

いえいえ。

どんなのかわかんなかったら着用するね!
アバター
2015/10/29 13:19
無知でごめんねぇ(*´ω`*)
まだ知らないこといっぱいあるわ
アバター
2015/10/29 13:16
リサイクルっていうのは・・・

たとえば。300円でかったアイテムをリサイクルしたら

6枚。リサイクルチケットってのがもらえて、それをためれば、リサイクル限定アイテムと交換機出来るの!

それを20枚集めれば、さっきのヘアになるの><
すんごいほしいんだけど、あんまり出回って無くて><
アバター
2015/10/29 13:14
そ、そんなに求めてんのぉ?!
リサイクルって書いてあるよ?
アバター
2015/10/29 13:12
なっへえ;;
それはわかるよ;;

2年くらい待つかな・・でもめっちゃほしい!w

そのヘアめっちゃいいやつだよ><w


交換記事いちようみてほしいww
アバター
2015/10/29 13:03
なのちゃん
おおお そうだったのかw
昨日いただいたばかりだし、衣装にもあってるし、
まだ交換する気持ちにはなれなくて 今はごめんねぇ(*'▽')
アバター
2015/10/29 12:53
ヘア交換したい・・・

そのヘア今一番求めてるの><
ほんっとにうらやましい・・・

めっちゃヘアうらやましいいい><

機会があれば交換したい:;
アバター
2015/10/29 07:57
ビワさん
そうですよね、リアじゃ着れないアイテム楽しめるのも
いい感じ~ってそのうち違和感なくなってリアでも
着るようになったりしてwww
アバター
2015/10/29 07:19
セクシーなユウナさん。^^ ニコタは何でもありの世界だから
女子力の魅力を発揮されてもいいと思います。

頑張れ・・・・・ えっ何を?って・・・・www
アバター
2015/10/29 05:48
こうさん
あは!(*^-^*)楽しいコメありがとう
速攻風邪ひかないようにあったか~~いお布団にくるまれて
熟睡しました( `ー´)ノ今日も元気印だよん♬
アバター
2015/10/29 05:47
美紅さん
コデ研のよりキマッテルでしょww
先輩の優しさにキュンです(*^-^*)
アバター
2015/10/29 05:45
tamaraさん
ありがとう(*^-^*)
はぁい!しっかり食べて 外から帰ったらうがいゴロゴロしてます(^^)/
tamaraさんも油断しないでね♬

アバター
2015/10/29 05:43
なのちゃんもきてくれたんだ
ありがとね~(*^▽^*)
アバター
2015/10/29 00:25
うわっ!!

めっちゃカワイイ!!!

しかもめっちゃセクシー!!!

見てるだけでもちょっとドキドキしちゃう衣装だね~(*´∀`*)

でも速攻風邪ひきそうww

寝るときはあったかくして寝てね~(つ∀-)オヤスミー
アバター
2015/10/28 23:16
すごい可愛い!!
服と髪型とヘアアクセがぴったり(*'▽')
青と白でまとめてるところにオレンジを1つだけ入れてるところも
いいと思う!(´▽`*)
アバター
2015/10/28 22:55
こんばんわぁ
(#^.^#)
セクスィーですね

寒暖の差が、激しいので、
風邪ひかない様にねww

やっと、治ったから、
ぶり返さない様にしなきゃね
(*^_^*)
アバター
2015/10/28 21:47
いいですね。
アバター
2015/10/28 21:31
しおりちゃん
ありがと§^。^§
そうなんだよ、雪やめて空にしたら☆彡でてるから夜空なんだよね
やっぱ寒いw
アバター
2015/10/28 21:29
わー(´▽`*)
すっごくかわいい♡

風邪引かないでね、後ろに雪ふってるよww
アバター
2015/10/28 21:15
れもんちゃん
夜はちょっと寒そうだけど、地球の反対側はもうすぐ夏だもんね~(*^^)v
アバター
2015/10/28 21:13
かっこいい✧ユウナちゃんは何でも似合うね!
うらやましいよぉ~
アバター
2015/10/28 21:10
えっ この恰好で自転車乗んの?!|д゚)
アバター
2015/10/28 21:08
アラビアいいね!そういう雰囲気だね笑
私の地域には毎日フィリピン人やタイ人や中国人などが群れを成して自転車で国道を大進行してるよ笑
アフリカンもいるしアメリカンもいるよ笑。たぶん基地がすぐ横にあるからだろうね笑
多国籍自転車集団のなかにゆうなさんが紛れ込んでたらたぶん吹くと思うよ笑
アバター
2015/10/28 21:01
ジャナくん
アラビアンダンサーだから アラビアからきました!
夜のエジプトってすっごい寒かったりしない?
昼と夜の気温の差がものすごいって習ったような気がするw
アバター
2015/10/28 20:59
かさねさん
わぁい!うれしいです
ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2015/10/28 20:58
つちくるちゃん
ありがとぉ~(*^▽^*)
朝ごはんも昼ごはんも晩御飯もしっかり食べてるから
風邪ひかないよw
アバター
2015/10/28 20:54
どこの国の人だぁぁぁっ笑
いいね!いろんな人から恵まれるとはすばらしい才能だと思うぜ!
エジプト行こうぜエジプト笑。涼しい服装だから夜のエジプトに行こうぜ!
アバター
2015/10/28 20:52
此方に失礼します♪
とっても似合ってますね(。・`∀´・。)
いつもご訪問感謝です*
アバター
2015/10/28 20:52


わあ(^◇^)素敵!!

アバター
2015/10/28 20:48
みうちゃん
おひさ!元気してた?
ありがとね~(*^▽^*)
暗い背景選んだら 寒そうなのしかなくてww
アバター
2015/10/28 20:47
おひさ!!!
アバター
2015/10/28 20:42
メッチャ可愛いじゃんか!うらやましい!(●≧з≦)っ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.