Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


HM+かぼちゃ


カットしたかぼちゃが売っていたので
甘辛く煮ようとおもっていたのですが
いつもワンパターンだなと・・・
他の何かにしようとキッチンを漁ってHM発見
幸い牛乳もあるし~ということで
かぼちゃをレンチンして皮を覗いて潰して
そこにココナツオイルを投入
↑流行に乗って購入して使い道に困っていましたw
良く混ざったら牛乳を入れて更に混ぜ混ぜ
良く混ざったらそこにHM投入
しっかり混ぜて
器にラップを敷いて混ぜたものを流し
レンチン4分
様子見をしながら20秒ずつレンチン追加^^;
朝も早くからなぜかかぼちゃの蒸しパンを作っておりました^^;
お隣さんレンジの音うるさくなかったかしら^^;

今週のアイテム黒ガチャもあったから
服は買わないぞと思っていたのに。。。
この色合いが気にいって
そして綺麗な背景が多数出てましたね。。。

アバター
2015/10/29 23:13
はは^^;
アバター
2015/10/29 22:04
HM・・ みかんも分からなかった^^;
ホットケーキミックスねw それなら分かる(笑)
アバター
2015/10/29 22:00
本当は蒸し器で作った方がより美味しいんですが
蒸し器持っていなくて^^;
蒸しパンはマグカップでも作れて
ちょっとお腹が空いたときにいいですよ^^

((ノェ`*)っ))タシタシ
あれ「ビンディ」っていうんですか?
そちらの方がらしくていいですね^^
アバター
2015/10/29 21:48
おおおっ、おいしそうですね~(^o^)
蒸しパンを作ったことがないのですが、チャレンジしてみようかなぁ。
それにしても、美枝子さん、レパートリー広いですよね(^^)

コーデ、きれいですね( ・_・)ジーッ
サリー、どれもきれいな色ですよね。私は選択に悩み中ですw
おでこにつける「ビンディ」も販売してほしかったり(^^)
アバター
2015/10/29 20:54
ですか^^;
アバター
2015/10/28 23:04
あ!さっきのパンケーキ、私にゃホットケーキって言ってくれたほうが親近感あるけどw
アバター
2015/10/28 23:03
美味しかったですよ^^
アバター
2015/10/28 22:03
おおお
カボチャの蒸しパン
美味しそうですね^^
アバター
2015/10/28 21:55
ホットケーキミックス^^;
アバター
2015/10/28 21:53
HMって?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.