Nicotto Town



原因の一つが判明

windows10にしてだいぶたつのに、最近になってパソコンが不調になった原因がわかった。
最近買ったマウス!
windows10にしてパソコンの容量が減ったところに、ボタン六つでワイヤレスタイプのいいマウスつないだもんだから一気に重くなったようだ。
最初に使ってた有線の普通のマウスつないだら、普通に使えた。

てか、久しぶりだな普通のマウス。
なんか使いやすい!
新しいマウス、ボール親指で転がすタイプだからなんか慣れなくて、こうしてみると普通のマウスって使いやすいな!
そもそも新しいのは見た目のインパクトで選んで衝動買いだからな。
でも6000円越えしたし、使わないと損。
でもモデムに近い部屋じゃないと使えない。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.