Nicotto Town


ぺんぎんうどん


こんなにみんなにやさしくされると


少し不安になることが
おじいさん わかるかな?



また微妙に巡回どころかインすらさぼっております。
えぇ、微妙にKHもサボってて、ダラダラ一直線なんですが、

> どーせまたバンダイチャンネルで何か無料アニメあがってきたんだろー ww

と、思われるでしょうが
ちょみさんだってたまには秋に愁いる乙女なのよ、
ちょっと静かになる時だってあるのよ。
はい実はバンダイなんです、そのまんまなんですがね (・∀・)エヘヘ


何でまた今さらこんな みかん絵日記 とかアニメ来るかなぁぁぁぁ
そんななに秋に愁いて私を泣かせたい? バンダイさん><
はぁ……TARAKO 氏のエンディング (↑の歌詞) がまた泣けて泣けてしょうがないのよ><

そんなこんなでこの秋はバンダイの無料+
終わりのセラフとおそ松さんとハイキュー!Ⅱ これだけ!
これ以上チェク入れると体がもちません(ノДT)
くまみこが今週スタートでなくて良かった…
アニメstartは来春かな? もしや今冬!?
公式ツィッタフォロっちゃったじゃん、ねぇ >▽<ノ
全然関係ないけど坊が「ダンジョン飯」にはまってしまって、
寮の周辺で怪しいキノコとか食べてなきゃいいけど…とか、ちょっと心配。
子供に与える漫画って、やっぱりきちんと親が選んであげなきゃいけないけど、
その親が怪しい漫画読んでたらどうしようもないわね(・∀・)


今回誰も「秋アニメ何かいいのありますか」て聞いてこないもんだから
自分で勝手に報告してみる……ww





(´・ω・`)
うちの職場の兄ちゃんがまたあたしのジョークに対して
死んでしまえ!発言始める。
だから私そのドラマ見てないから、言われる度にドキっとするんだってば。
って、こんな所で言ってもしょうがないんだけど、
通じるジョークと通じない言葉と、言っていい言葉とイケナイ言葉の違いが
根本的に私とズレてるらしいのでどうしようもない。
早く主任が引退or移動してくれないかな~
主任が居なくなったら私がこの現場に留まる理由もなくなるから、辞めれるのにね。

ちゃんちゃん




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.