Nicotto Town


潮風と太陽


ちょっと模様替えしました

画像

ガレージ風のお部屋からお月見っぽい部屋に模様替えです。
あまり凝ったものは位置の微調整が面倒になるのでアイテム数を最低限まで絞っています。

窓の風景が極端に大きな人がいるんですが、あれって何かやり方があるんでしょうか?

アバター
2009/09/15 05:42
今のお部屋はもっといいですよ。普段留守にしているので何時でもどうぞ^^/
アバター
2009/09/15 04:08
おぉ~なんか^^すっきりしてていい感じですね~
(^▽^)/
アバター
2009/09/13 21:37
いや~
その決断はкдояiさんに任せますが、サブはほっといた方がいいんじゃないかな。
もっとも黒ガチャをダブルで回せば早く揃いますよ。
残高がおっそろしく早く減りますけど^^;
アバター
2009/09/13 21:27
うさぎのイスが可愛くてサブ子も課金しようか悩み中wwwww
アバター
2009/09/13 21:15
これが難しいんです。
なんでみつなりさんは綺麗に作れるのか不思議なんですよ。
もう一回研究に行かないとダメですね。
アバター
2009/09/13 20:25
窓おっきいの みてみたいいー
アバター
2009/09/13 14:16
かまぼこさん。こんにちは。
次回のアイテム待ちですか。どんなアイテムが出るんでしょうね?
去年のハロウィンのお勧めのアイテムはなかなか良かったので、また出て来ないかなと思ってます。



SiriusBさん。こんにちは。
このカーペットはバレンタインの限定品でした。
なかなかお気に入りなんです。^^


mirukuさん。こんにちは。
実は既にこの配置は弄ってて椅子を壁側に移動してソファをもう一個追加しました。
ふつうのソファなのでおそろいが欲しい所です。
アバター
2009/09/13 13:29
かわいいですね^^
配置難しいですね><
アバター
2009/09/13 12:08
可愛いですね〜!
うさぎにぴったりです☆
アバター
2009/09/13 11:47
可愛いステキなお月見部屋ですね^^

なるほど、窓を重ねるんですか~。
みなさん、色々と工夫されたお部屋ばかりで勉強になります♪

私は次回発売のお部屋アイテムにちょっと期待しています(*^m^)
そのために、今は貯コインしないと。。。(^_^;)
アバター
2009/09/13 10:44
みつなりさん。おはようございます。

そうです。みつなりさんの家の話なんです。
どう考えてもサイズがおかしいので、角をつまむと大きくなるのかなとおもってつまんだりしてみました。

重ねるんですね。試してみます^^/
アバター
2009/09/13 09:36
いいお部屋ですね〜。
落ち着くし。

アイテムをたくさん置くとキャラに被っちゃうので、いつも少なめです^^

あ、もしかして窓が大きい人ってσ(^^;)?
あれは窓をたくさん重ねたらできますよ〜



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.