Nicotto Town


一言のページ!!


NO56 適当シリーズ

NO56 適当シリーズ  グレお・パトラ・・とか言っちゃって・・(;O;)

もらったステキコーデ♪:382

グレお・パトラ・・・・・・・・・とか言っちゃって・・・・・・(;O;)

んんんん・・・・・・・と・・・・・ンんんん・・・・・(T_T)w

アバター
2016/03/11 01:47
うん、気づいてた♪
でもそれならリサイクル用の要らないので十分だよ!
お手間おかけしまして‼(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

まだすぐにとはいかないけど…(;^ω^)

本当に寝るな?ホントだなっ!( 一一)
アハハ、くどいか( *´艸`)
アバター
2016/03/11 01:24
つぐみ♥様
あれは・・・・「連絡用」やし・・・・('_')

ああ・・・・・そかそか・・・開けるンかぁ~(;O;)・・・・そかそか・・・・
ホナ・・・・・おやすみ~<(_ _)>♪

アバター
2016/03/11 01:21
(=^・^=)ニャン♪
プレゼントもらったぁ~♪
目玉だよぉ~?! いいのかな?
って言ってももう返せないもんね~( *´艸`)
ありがとう~<(_ _)>

(。-人-。) ゴメンネ 一方的に突っ込み逃げして(;´▽`A``
どこかは書き込める所 開けようかとは思ってるんだけど…

確定申告終わった?
私は今やっちょりまっすφ(..)カキカキ

一昨日・昨日は白いものが落ちてきたよ><
のッさんの所はどうだった?
でもさすが、積もってもすぐ溶けちゃうね(*^^)v

気温差大きいから体気を付けるんだよ~‼
来週になったらチョットは暖かくなるかな?(・・?

まずは…夜更かしせず ハヤクネロッ‼( *´艸`)
おやすみ~(^▽^)/
アバター
2016/02/14 15:59
つぐみ♥様
(^^♪・・・・・どもです~♪
アバター
2016/02/11 01:25
えっ、そうなんだ
全然違って聞こえたよ
キーボードで作ってるのかと思った(;´▽`A``キクミミナイネ…オハズカシイ(^^ゞ
アバター
2016/02/10 21:23
つぐみ♥様
お聴き戴き有難うございましたァ~<(_ _)>♪
バックもクラシックG☜(・・;)・・・・

クラシックギターだけの作品ですゥ(^^)
アバター
2016/02/10 20:21
聞いた~~♪(*^^)v
寝る前じゃ無かったけどね(^_^;)

タイトルがピッタリだね!
聞いていくほどにもっと感じる♪何度もリピートしたよ^-^

アコースティックギターってあんな音だったんだ
長く聞いてなかったかも~って思った(;^ω^)
後ろで鳴ってる伴奏は何?(・・?

曲に入り込めて風景が浮かぶ…うんうん^-^いい曲でした♪
聞かせてくれて(人'▽`)ありがとう
アバター
2016/01/30 10:55
寒い中 来ましたえ~
たまには 手土産持ってこ~~いw
おたくんちの部屋 びっくらぽーんや  ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!  
アバター
2016/01/23 11:40
ビカル様
あらぁ~~ヤダ!!(@_@;) 


アバター
2016/01/23 11:39
つぐみ♥様
あら!・・・レス忘れてたし~(T_T)w・・・・・・<(_ _)>

ああ・・・そかそかです~♪
アバター
2016/01/23 09:55
何言うとん 見えてるがな~
ちっこいのがーーー(/。\)イヤン!ハズカシイ
アバター
2015/12/31 01:33
ずっと知りたかった(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
言葉的には関西弁に近いし
でも冷え込む山の中…(・・?
関西の山にもスキー場は有ったりするけど なんか違う気がする…
で、さるぼぼでそんな気がしてきたところだった~( *´艸`)
まぁ、さっきの地名じゃ大きすぎるけどね(^_^;)
まぁ…その日本海よりね( *´艸`)

そちらへは何度も行ってるよ~♪
背景要望出してる場所へも勿論ね(*^^)v

私も公表してないけど 今居る土地はのっさんのお隣
冷え込みじゃ負けないよ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2015/10/31 13:16
シーナ様
いらっしゃいませ~♪
有難うございますゥ~<(_ _)>
アバター
2015/10/31 12:00
ここに失礼します。
コーデ広場からです。
いつも、ステキありがとうございます。
素晴らしいコーデですね♪
アバター
2015/10/30 17:09
❦ 麗 ❦様
そそ・・・「酒樽」の☜(・・;)
「ピラミッド」が出来たりして・・・・・(;O;)・・・・デスゥ


アバター
2015/10/30 16:02
酒豪のクレオパトラもいいかもねぇ~ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
アバター
2015/10/30 00:46
つぐみ♥様
ああ・・・・・・そかそか・・・・・ナイ胸・・・・張るべ~(T_T)
アバター
2015/10/30 00:35
大丈夫!
胸を張れ~‼‼(*^^)v
アバター
2015/10/30 00:34
よっしー様
アラァ~~!!・・\(◎o◎)/!
・・もうォ・・・・・アータったら!!・・・・・・(;O;)


アバター
2015/10/30 00:20
今日も素晴らしい@x@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.