Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


15着目のPink


15着目は、ハロゥインコーデ2015です。

もう今年のだー><、と、言うか、
今年増えた衣装が多いみたいです(笑)

とどめにPink衣装を頂いたので、
それは最後にご紹介できると思います(たぶん、)

これ、コーデが難しい!と評判の衣装ですね~
色合いが蛍光ピンクだし、すそがギザギザしてるし、
スカートと重ねると必ず一番手前に出てくるし~><
アクセサリもなかなか色合いが合わせられないし…
ホント難しい><

ので、あきらめぎみにハロゥインアイテムと組み合わせて、
こんな感じになっちゃいました。ちょっと子供っぽい感じだなぁー(笑)

とりっくおあとりーと!
お菓子欲しいよ~
あ、チョコ菓子優先で、(笑)

アバター
2015/11/03 22:57
コーデ難しいとはいえ、このコーデ、キマってますね!

こんな感じのコーデの人、ウチの近所にいましたよ~。
さすがに魔女の帽子はかぶってなかったけど・・。

見た感じ、家庭の主婦っていう感じの人でした。
アバター
2015/10/30 22:25
俺もお菓子が欲しいよ
同じくチョコ優先なw
アバター
2015/10/30 22:00
あ、ほんとにハロウィンにピンクは
合わせにくいですね~

他が黒とオレンジと紫なんですものね。

可愛く着こなせてますね❤
アバター
2015/10/30 19:13
さっきハロウィンコーデ2015使って着せ替えたのですが、確かに色会わせるのが難しいですね
アウター重ねればまた雰囲気変わってかわいくなりましたけど…
使いにくいといわれるアイテムをどうにかしてかわいく着こなせないか考えるのも楽しいです(*´ω`*)
アバター
2015/10/30 16:18
そうそう
何と合わせていいのかわかんない(*´σー`)エヘヘ
ってか タブン そこまでコーデが無いから 
勿論 パンツもない(笑)
合うのが無いのか探したんだけど無いのよね~≧(´▽`)≦アハハハハハ
パンツとの組み合わせは可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2015/10/30 02:59
これにパンツ組み合わせる発想がなかったから、
とっても驚きましたわ〜(・◇・)/~~~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.