Nicotto Town


B5コピー用紙


ハロウィンコーデ2015使ってみる


友達のブログで「コーデが難しい」と書かれていたハロウィンコーデ2015
そんな文面を見たら使わずにはいられないのが私です

前回使ったときは完全Cコーデにするために猫で誤魔化したんですよね
今回はPを使ってイメージを大幅チェンジすることにしました

アウター重ねればいいんじゃね?と思い色がぴったりなパーカーを引っ張り出してみる
これじゃなくても、白系のアウターなら結構合うんじゃないかなって思います

靴は色を合わせるために和モダンカフェのブーツにしてます
これも白系かピンク系の靴で代用してもよさそうです

というわけで手元にあるもので全力でかわいくしようとした結果がこれですよ!
個人的にはいい感じになったんじゃないかと思います(*´ω`*)

アバター
2015/11/01 06:52
>ねこやまさん
アウター重ねると雰囲気変わるよなーと思いつつ、あんまりアウター持ってなかったりします
今回はちょうどいいのがあってよかったです(*´ω`*)

ニコッとは意外な組み合わせができたりするから楽しいですね
アバター
2015/10/31 07:59
なるほどぉ、蛍光ピンクに白は合うね~
かわいー上着…持ってない、ひとつ欲しくなるね(笑)

ボトムはほとんど隠れちゃうからー
レギンスパンツと合わせたりしてみました。
パステルな色合いだとなんとか合うかなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.