Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


見つけたw


今月着てないハロウィンの服見つけましたw
一応ヴァンパイアです^^;
月末の金曜日の送りは
もう大変・・
事務員さんが請求書準備で忙しいので
送り作業は一人・・・・
それなのに消えた奴が一人・・・・
いえね
配達に行ったんですが
いつもなら2時に帰ってくるのが
4時過ぎても帰ってこない・・・
なにしとる~~~(`・ω・´)
と怒ってもしょうがないと思いません?

夕方近くに配布(?)するお菓子をあげなかったら
俺のは?と一言あったんですが
無視してもいいと思いません?
※最終的に配達君のを奪っていました^^;
 ちなみに遅かった言い訳は買い物をしていたそうです(夕飯の)・・・

アバター
2015/10/31 21:14
>momocuryさん
化粧もっとしておけばよかった;;
練りガラシ?
美味しいですか?←辛党

>MOGさん
たまにはやすみたいなぁ
アバター
2015/10/31 20:42
いつも大変そうだあ
アバター
2015/10/31 17:23
コーデ、雰囲気たっぷりで、すてきですねぅ(^o^)
アップにして、しっかり拝見。。。( ・_・)ジーッ

お菓子といえば、練りガラシをヌリヌリしたお菓子が、おすすめだったのですが。。。
涙を流して喜んでいただけるのは間違いなかったのに。。。(^^)ニッコリ
あ、いや、、、じ、じ、冗談ですよw
アバター
2015/10/30 22:12
>みかんさん
さぁ?
アバター
2015/10/30 22:11
>トシさん
はは^^;
メロンパン?
いいですね^^

>LEAFGさん
えっと。。。
美味しいですか?
アバター
2015/10/30 22:10
・・・+2時間も夕飯の買い物?^^; 
一体 どんなメニューを夕飯にするつもりだったんだろう?w
アバター
2015/10/30 21:55
誰の血を吸う?^^;
アバター
2015/10/30 21:47
どうなのかしら、ホントは借受とかに走ってたのかもしれねいけれど。なんにしろごくろうさまでした^^

さっきニコッとの課金に行ってたんですが、メロンパンを買ってしまったwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.