Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【映画】ハロウィン・ナイトミュージアム

邦  題:ハロウィンナイトミュージアム
原  題:UNDER WRAPS
ジャンル:ホラーコメディー
映像時間:90分
制 作 国:アメリカ合衆国
制 作 年:1997年
上映媒体:TV映画
言  語:英 語
字  幕:日本語
吹  替:な し
発 売 元:エムスリイエンターテイメント 廃盤

脚  本: ★ ★ ★
俳  優: ★ ★ ☆
演  出: ★ ★ ☆
音  楽: ★ ★ ★
覇  気: ★ ★ ☆
結  末: ★ ★ ☆
お 馬 鹿: ★ ★ ☆
お 色 気: ☆ ☆ ☆
博 物 館: ☆ ☆ ☆


ヤツフサB級映画反省会! ハロウィンスペシャル!

そりゃもうコメント0がズラーっと並んでしまいましたが、それでもなんとか目標の

ハロウィンまで続きました。

さて、ハロウィンスペシャルの今回の映画は『ハロウィンナイトミュージアム』です。

そのまんまですね (´ω`)



物語は、イタズラマーシャル、臆病ギルバート、生意気エミリーの3人が、近所の意地悪

爺さんクルーバードさんの悪口を言う所から始まる。 ギルバートが新聞配達している

けど新聞代を貰ったことがないとか、マーシャルは自転車をはねられたとか、エミリーの

母が貸している不動産にも滞納が多いと言う様なことだった。

しかしその話しは翌日あっけなく終わる。 クルーバードさんが心臓発作で他界して

しまったのだ。

クルーバードさんはもと博物館の管理人で、家の中には不思議なものが幾つかあると言う

噂があったので、三人は夜中にこっそり死んだクルーバードさんの家に忍び込み、そこで

ミイラを見つけてしまうのだが・・・



月の光を浴びて生き返るミイラ!

でもミイラの方が現代の技術にビビリまくり!

フラフラ出歩いたら酷い怪我人と間違えられ、心臓が動いてないから直流除細動器で電気ショックをくらい、包帯に火が付いてしまうほど大変な事になったり、ドライブスルーでドリンクを注文してお金を持っていなかったり、大変だけど楽しい世界に出てこれたのはいいけれど、ハロウィンの夜12時までに棺桶に戻らないと灰になってしまうことが判明!

でもクルーバードさんの家は税金未納で家具一色(棺桶も)役所が差し押さえで持って行ってしまったのだった!

はたしてミイラは生き残ることが出来るのか! Σ(・ω・ノ)ノ

つかミイラは生きているのか?

アメリカのディズニーチャンネルオリジナルのテレビ映画で、日本未公開の吹き替えなし番組! レアと言えば聞こえはいいけど、微妙な話w



この映画の見所は・・・

実はミイラに彼女が居たと言うところでしょう。 ('A`)<ミイラのクセに・・・



間違って読んでしまった方は面白くなくても“いいね♪”を押して下さったり、コメント

で励ましてくださると、ヤツフサの凹みが和らぐのでお願いいたします。
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.