Nicotto Town


ヤツフサの妄想


MRI結果発表・・・



足がピクピク病で病院に行ったら、予想に反してMRIをとる事になったヤツフサです。

(;^_^)<脳波を取るならわかるけど、何故MRI?


そんなこんなで聞きに行きましたところ・・・

なんと、


糖尿病がメチャ改善されてました
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


いや~ お医者さんもビックリです。

褒められちゃった (*´ω`*)


・・・
・・


えっ?

MRIはどうなったかって?

それが・・・


脳みそツルツルで異常なし
(=゚ω゚)ノ<スゲーつるつる


(´ω`)「先生脳みそに異常は無いのはわかったのですが、足がどうしてピクピクするの?」

(#゚Д゚)「脳のせいではない!」

(´ω`)「わかりました、で・・・ 足の原因は?」

(#゚Д゚)「だから脳が原因ではないんだよ!」

(´ω`)「・・・」

(#゚Д゚)「・・・」


脳が原因ではないそうです (・ω・)

と言う訳で足がピクピクするのは謎のままでした。


BGM:one more chance (歌:仲間由紀恵 )
https://www.youtube.com/watch?v=OW7_TOOWvN8

   ↑
みすて・ないでデイジー ED
 

アバター
2015/11/16 21:09
>にこりん様
人間の名前が1文字違ったら マモー さんですね! Σ(・ω・ノ)ノ

やっぱりクローンがいっぱい居るのでしょうか?

にこりんさんの設定がよくわからないけど、まぁそれほど重要な
事でも無いような気がしますので、混同しても解らないのでOK
と言う事なんでしょう (´ω`)

いつもありがとうです (´ω`)
アバター
2015/11/16 18:51
にこりんの飼い主は人間で名前はメモーさんです
にこりんとは違います
まあしかし
多少混同しがちになってるところはあります
しょうがないやね
アバター
2015/11/14 20:35
>にこりん様
足ビクビクしても大丈夫なのね (´ω`)

いつも思うのですが、にこりんの飼い主さんはにこりんさんですか?
・・・
・・


何か変ですね (^_^;)

お尻がカリフラワーって・・・
ほどいたり出来るのですか・・・

そうなんですよね、なんでMRIなんでしょ?
脳波ならわかるけど、MRIって・・・
まぁ、先生が「ほれ! お前の脳みそはツルツルだ!」と
言いたかっただけなのかもしれません。
要するに不安とかストレスとかだからいちいち医者に愚痴るな
と言う事でしょう。

80年ビクビクしている先輩もいらっしゃるので、このことは
もう話題にしない様にします (´ω`)<ありがとう
アバター
2015/11/14 00:19
うちの父は寝てるときいつも足がびくびくしています
本人は気がついていません
母はうつ病の治療の電気ショックを受けて記憶が飛んでしまったので
父の足びくびくを知るものはにこりん(の飼い主)だけになってしまいました
ところで人間って不思議ですね
医者なんてほとんど何もわかってないですね
にこりん(の飼い主)はこの2ヶ月以上
お尻のカリフラワーをほどいているのですが
なんと尻の皮が頭のてっぺんまでまわってるのを
今日もほどきつづけていますよ
からだじゅうにまきこんだ尻の皮がたたみこまれたり
ゴムひもになっていたりする感じです
そしたらいろんな問題が解決しましたけど
足びくびくはなっていないのでわかりません
気になるなら
はやくびくびくしなくなるといいですね
でも脳の検査をするほどのことでもないと思うんです
なんせ80年足びくびくさせて寝てる父が元気ですものね
元気だしてね
アバター
2015/10/31 22:15
>todo様
ヤツフサの脳みそはケガレないんですか・・・
何故カタカナなの?

まぁ、あれです。 入ってただけでもよかったです。 (´ω`)
入ってないんじゃないかと思ってましたよ。

結局ピクピクの原因はわからないし、これ以上検査しないみたいだし、
完全に医者に見捨てられてる状態です (´;ω;`)
アバター
2015/10/31 22:07
>夢芽様
脳は元々無いのと同じなので、原因になりようがないと言う気がしてました。 (´ω`)

糖尿もなぜ改善したのかわからないんです。 (^_^;)
アバター
2015/10/31 22:01
>けめこ様
食生活がソンナニ改善しているとは思えないのに凄い数値です!
食べる量はたいして変わらないし、夜食も時々食べてます。

あとは・・・

アドカボ食べてるとか、難消化性デキストリン(食物繊維)の粉を
料理に入れてることくらいでしょうか?

それだけでこんなに代わるのかな?
アバター
2015/10/31 21:57
>みかん様
護身倍お掛けしてスミマセンでした。

糖尿病はよくなったけど・・・
体重が増えてる気がします。

気のせいかな? (^_^;)
アバター
2015/10/31 21:56
>魅美架様
二日酔いだったのか! Σ(・ω・ノ)ノ

ヤツフサは疲れて目の下にくまができたのかと思ってました (´ω`)

にしても酷い話です。
この後何も検査無しですよ・・・
どうすっぺ?
アバター
2015/10/30 23:33
脳ミソならまあ見えないからツルツルでもいいかも。きっとケガレない脳ミソなんですよ!

うちのダンナも、時々自分で血糖値測って調整してるようです。幸い、健康診断で引っかからない程度になってるようですよ。
ヤツフサさんも、たまに命の洗濯程度に美味しいもの食べてもいいと思うけど、ハメ外し過ぎないでね?

結局ピクピクはなんなんだか(^_^;)
アバター
2015/10/30 23:06
脳が原因じゃなくて一安心ですね^^
糖尿病の改善も、良かったです!
アバター
2015/10/30 22:47
糖尿病が改善されていて良かったですね\(@0@)/パチパチ
食生活の改善頑張ったんでしょうね^^

足のピクピクの原因は何でしょう??
よく、うたた寝して目覚めた時ピクンとなりますが
それとは違うんでしょうね@@;

アバター
2015/10/30 22:39
結果を聞きにいかれるとき、緊張されたことでしょう。
足については原因不明のままなんですね~ (-ω-;)ウーン

糖尿病、めちゃ改善おめでとうございますヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
アバター
2015/10/30 22:29
ちょっww アバが二日酔いしてるww
おお~~ 糖尿病改善とは!!やりましたね!ヤツフサさん!!
足がピクピク・・・なんでしょうかね?
ちょっと怖いですよね^^;
脳のせいではないということで一安心ですね!!
でも、原因不明ほど怖いものはありません・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.