Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61

昨日は、労働は無かったので、私も振込み的な事を・・・
やはり・・・と言うべきか・・・
思ったところから、入金が無く・・・はぁ・・・。
電話するの気が重いが、電話しましたわ。

請求書・・・労働のその日に出したのに、振込先おしえて・・・と。

はぁ・・・ワシの請求書は、即ゴミ箱いったんだなぁ・・・┓(-公-;)┏






スカパーで・・・体操の女子個人総合、見てました。
だから、体育着こ~で

寺本・・・いい感じできてたのに・・・平均台、最後の最後で・・・ミス。
本人、悔しくて泣いてたなぁ・・・
村上は、6位入賞で・・・補欠だった事をかんがえると、良かったね~と

アバター
2016/10/22 02:18
串カツも焼肉も 居酒屋さんもだが レジ横に飴ちゃんが置いてあったり くれたりするが
それが 消臭スプレー替わりだろうか?
アバター
2016/10/22 02:14
今年は 不二家のケーキじゃなく 豪華だったのかなぁ~
高級店 行ったことないし
高級天ぷら・・・どんな格好で行くのか?とか思っちゃうわw

ちなみに 大阪人は 焼肉・串カツ(庶民のね)
冬に行くときは ゴミ袋?か別に袋を持参します
なぜって?コートをそれに入れ 油臭くならないようにですwww
電車とか乗って帰るのに 人に気を使ってるのか
臭い自分が嫌だからか そこは・・・

お正月に 東京行って初もんじゃを食べたお店
コートは椅子の下が箱になってて そこに入れるよう言われ
店の外には消臭スプレーが置いてあったのには 驚きと感動でした


アバター
2016/10/15 23:13
TVで新喜劇見てても
芝居より さりげなく倒した椅子を直してるのとか見たら 笑いが[壁]・m・) プププ
アバター
2016/10/14 22:39
10月30日は大阪?
野田バルってのがあるぞ
それと一緒に こんなのもある
http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/general/announce/w_new_info/w_new/list_h28_all/20161003_halloween_train.html
アバター
2015/11/02 22:49
支払いがルーズなとこは ダメッ(乂ω′)
アバター
2015/10/31 23:21
土日、祝日でうやむやにされないよう願ってます☆

アバター
2015/10/31 19:19
お~ぅ。頑張りましたね~
相手の方は、意外とあっけらかんと。。。振込先聞いてきたとか???
20万でしたよね。。。大金じゃないですか。。。
呑気なとこですね^^;
電話モシモシ(。-ω・。)】ョした勇気を褒めたいです^^
アバター
2015/10/31 14:51
とりあえず振り込みしてくれることを祈りましょう~( ´艸`)
アバター
2015/10/31 07:24
ブラック企業なの…?(´・ω・`)心配
アバター
2015/10/31 01:25
体操競技、
見てるだけで息が詰まりそう。。

しっかりガッチリ請求しましょう!
で、
懐あたたまったら、
さぁ!飲みに行こう〜!
クレ氏のおごりでね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.