Nicotto Town


コロにゃん


おはよう

10月も終わりだぁ

今年も後2ヶ月・・・

また一つ歳を頂いちゃうよね

お返ししたい気分だけど、ありがたく頂くとしましょうか

これから寒くなってきます

お風邪を召しませんように注意して

外出時はマスクを忘れずに・・・^^)

アバター
2015/10/31 12:52
コロにゃんさん、こんにちは!

ハードな2週間、なんとか乗り切りました!
昨日はお家について、ほとんどそのまま沈没でした・・・(^^;)
失礼いたしましたm(_ _)m

今日はハロウィンですね。
私の住んでいるところはありませんけれど、弟の住んでいる地域は、子供たちが、
「Trick or Treat!」
って訪問があるそうです。
この習慣が根付いたら、この時期はお菓子をたくさんストックしておかなくちゃいけないですね(^^;)

今日はお休み、このあと土曜日のお休みは12月までないので、今日はゆっくりします♪



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.