Nicotto Town


だらだら大学生


Hallowe’en day

画像

はーい今日はハロウィンですねv(*´∀`*)v

一度コスプレしてみたいんだよね魔女とか…((
やったことないからねwwwwww

そういえばフリマでゲットしたにゃんこワンピを一度も着用していないことに
昨日気が付いて、急きょ着用wwwwwww

めちゃめちゃお話変わるけど、ニコ店のパン屋さんがレベル50になったので
そろそろ職業チェンジしようかなあと。

だーいぶ長い道のりでした(*´ω`*)

何がいいかな、甘味亭とかでもいいかな。

明々後日の文化の日に文化祭があるんだけど
クラス対抗の合唱コンクールでCOSMOSを歌いますー♪

ひいいいいいいいいいかぁりのこぉおおおおおおおおおええええがぁああああ
っていうサビの音程が高すぎてのど死にそうになるやつ。

しかもワタクシはその超絶高いさびを歌わなくてはならないソプラノでございますよ^q^

アバター
2015/11/09 17:11
いえいえ!白ガチャなのに
白ガチャと合成と黒ガチャまで入ってたし!
すごい嬉しいかった!
ありがとう!
いや、気に入ったからとうぶんおいときます!
ちなみに成立したのサブのほうなんだwww
イルカ出品してたのサブwwわたしもサブもどっちも
ワード同じなんだww
アバター
2015/11/09 17:05
応募ありがとう!
成立させたよ!
本当にありがとう!
アバター
2015/11/03 17:14

私コスモス歌ったことある!
あれきついよねww頑張れw

ウッヒイイイイイイイイイイイイイイイイイカアアアアアリノォォオォォゥォ ここらへんで途切れる

アバター
2015/11/02 21:07
したのコメ、なんか感情なくてごめんね(>_<)
急にリアままが来ちゃって(>_<)

そうそう♥
オン眉だよー(^ー^)
結構気に入ったナー☆
アバター
2015/11/02 20:46
ありがとう*
アバター
2015/11/01 19:46
ありがとう
アバター
2015/10/31 22:10
Happy Halloween♪(*ゝω・)*10月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤
アバター
2015/10/31 17:47
さびのとこ、ファイティング!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.