Nicotto Town



今日も大大吉!

ニコットおみくじ(2015-10-31の運勢)

おみくじ

昨日に続き、今日もまた連続の大大吉・・・・・

とてつもない大幸運が舞い込むと言う詠い文句が、何だかワクワクしているビワです。^^

素敵な出会いが、あるのでしょうか・・・・

気がつかない身近な事で福があるのかも・・・・・

巷では、ハローウインで、賑やかに盛り上がっていますね。

僕も仮装してみようかな・・・・・ なんちゃって・・・・・ 

秋の味覚 栗料理を食べながら、そんな事を思うビワです。

アバター
2018/02/16 13:07
こんにちは。今戻ってきてフィギュア見てます。
羽生みてからでいいですか?
アバター
2015/11/01 16:32
1番こけちゃったね^^

次回頑張ろうね^^
アバター
2015/11/01 13:42
こんにちは!
たぶんルーも打ち止め決めたのでしょうね^^
おめでとうございます。
秋の味覚、栗が美味しくいただける時期でいいですね。
栗ご飯作りましたわww
アバター
2015/10/31 17:56
トリックオアトリート!!!

お菓子くれなきゃ悪戯するよっ!!!!

ハロウィンだね~~~!!!わーーーーい!!

ビワさんこんばんは!仮装だーーーー!!わーーーーい!!((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.