Nicotto Town


みっちーのブログ


ʕ ·ᴥ·ʔ留守中伝言板㉕ʕ·ᴥ· ʔ


☆ご訪問ありがとうございます☆

出産後の育児の為、しばらく不定期訪問となります^^

巡回は時間があるときにさせていただきます~

よろしければ、こちらに伝言など残してくださいね♪♪

よろしくお願いします^^

☆コメントありがとうございました。みなさんのところに訪問させていただきました☆

アバター
2015/11/15 17:08
珍しく焼肉行きたいって母親。がっ!禁酒中で運転は問題ないのに親父ったら却下。奥さん孝行して欲しいわ囧rz
アバター
2015/11/15 12:01
こんにちは~ 
パジャマに辿り着きました~♪
ちゃんと背景まで行けそうです^^
アバター
2015/11/15 08:46
おはようです☆
せっかくの日曜日なのに、朝から雨です><。
寒いのか暖かいのか微妙です。
気分も降下気味↓
アバター
2015/11/14 23:41
こんばんは☆
冷たい雨が降っています。
ハタハタ鍋で温まりました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/11/14 23:07
こんばんは
アバター
2015/11/14 21:53
朝起きてTV点けるといきなり津波予報 
え、地震!どこでと焦って情報探しました 
夜中の災害は怖いです
アバター
2015/11/14 20:51
またまたゴメンね^^;
ヒツジレースの全身服GETしたんだねლ(╹◡╹ლ)
凄いね♪おめでとうヽ(♡´∀`♡)ノ とても可愛い~♪
アバター
2015/11/14 20:48
みっち^^ お元気ですか?^^

遅くなりましたが お誕生日おめでとうρ(′▽`o)ノ゙ ✿
これからも元気で、幸せな毎日を過ごしてね♡
アバター
2015/11/14 19:21
U。・ェ・。Uノこんばんは♪
楽しい週末をお過ごし下さいね~(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
アバター
2015/11/14 15:20
かなり遅くなったけど^^;

お誕生日、おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
アバター
2015/11/14 15:19
明るく自己嫌悪♪元気に鬱〜♪なんや昨日そんな言葉が頭をクルクルしてたわw何でも来いや!みたいな?(笑)
アバター
2015/11/14 14:35
こんにちwwコメありがとう、土曜お休み冷たい雨です、週末楽しんでね
スデブ水やり訪問じやーまた(^v^)
アバター
2015/11/14 14:33
こんにちは。
今日は冷たい雨の1日です。
明日は暖かくなるみたいですが、徐々に冬の足音が聞こえて来るようです。
気温差で体調を崩さないように気をつけてくださいね。
アバター
2015/11/14 09:15
おはようです☆
週末が雨だと、とっても損した気分ですね^^;
また寒くなるのかなぁ?
アバター
2015/11/13 23:00
こんばんは☆
爽やかな秋晴れでした^^
目玉のトングが出ましたがゴミを拾ってるみたいに見えますね^^;
アバター
2015/11/13 22:48
こんばんはぁ^^
今週もお疲れさまぁ♪
午後から雨になりました。
アバター
2015/11/13 21:36
今日ふと気が付いた 
前イベの残りポイント交換して無かった( ̄▽ ̄;)w 
1個ずつ貰って後忘れてたよ
アバター
2015/11/13 19:04
こんばんは~ 
相変わらずP花はメガらない…(T_T)
アバター
2015/11/13 17:12
ただいまぁ!←今頃w病院から無事生還っす。つか今日は待ちが時間ハンパ無かったわ囧駆け足ごめんね^^;
アバター
2015/11/13 13:17
こんにちは✿コサージュのミラクルが欲しくて、ついついドーピングしてしまいました(;´・ω・)
アバター
2015/11/13 08:10
おはようです☆
足の小指は湿布していたら、
かなり痛みがとれました。
結局、病院には行きませんでした^^;
アバター
2015/11/12 22:58
こんばんは。
お褒めのお言葉をありがとうございます♥
只今メイドコーデ強化週間です♪(飽きるまでw)
アバター
2015/11/12 22:21
こんばんは☆
気持ちのいい晴れの日が続いています^^
柿は少し柔らかいものが好きですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/11/12 21:08
こんばんは~ 
全国的にはお天気みたいなのに、イマイチすっきりと晴れません…(-_-;)
アバター
2015/11/12 20:51
こんばんは♪
ヒツジさん、お庭にいっぱいやってくるといいですね^^
アバター
2015/11/12 20:27
こんばんは!
赤ちゃん、大きくなりましたか~ ^^
アバター
2015/11/12 17:25
最近夜になると自宅前道路に車が←カップルのデート場所らしい。何してても構わんがエンジン音は勘弁だわ囧rz
アバター
2015/11/12 15:06
こんにちは♪
11月10日はお誕生日おめでとうございます!
気付くのが遅くてスミマセン…(>_<)

素敵な歳になりますように❤(*^_^*)
アバター
2015/11/12 13:53
こんにちは。
お日様が当たると体も温まりますが、雲に隠れてしまうと一気に冷えてしまいます。
北風も冷たいですし、風邪を引かないように気をつけてくださいね。
アバター
2015/11/12 08:37
おはようです☆
足の小指をぶつけてしまい紫に腫れて痛いです><。
病院に行った方がいいのかなぁ?;;
アバター
2015/11/11 22:58
こんばんは。
メガ料理、ご馳走さまでした♥
アバター
2015/11/11 22:32
こんばんは!ごちそうさまでした~ ^^
アバター
2015/11/11 22:25
こんばんは^^ 今夜は冷えそうなので、毛布を1枚足しました。
アバター
2015/11/11 22:08
こんばんは~
あんよだけ貰いました~(^▽^)
アバター
2015/11/11 21:56
こんばんは☆
風邪が治ったので友人がランチでお祝いしてくれました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/11/11 21:15
今日は散髪に行ってきました 
あったまが軽~い けど寒~い( ̄▽ ̄;)
アバター
2015/11/11 16:31
ʕ ·ᴥ·ʔ---ʕ·ᴥ· ʔ
アバター
2015/11/11 16:29
散歩途中背後から怪しい車が⁈犯人は親父さま。乗ってくか聞かれたけどリハビリ兼ねてる事分かってんだかww
アバター
2015/11/11 13:19
こんにちは♪
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます☆
素敵な歳を重ねられますように!

メガ料理はやっぱり迫力ありますね~^^
ごちそうさまでした♡
アバター
2015/11/11 08:59
おはようです☆
お蔭様で風邪はすっかり治りました♪
健康第一ですね。
インフルには気をつけましょう!^^
アバター
2015/11/11 08:47
おはようです✿
素敵のお届けです♪
アバター
2015/11/10 23:07
こんばんは。
レースの成果には無関係ですが
ヒツジづくしコーデでかためてみました^^
アバター
2015/11/10 22:55
こんばんは!
お誕生日おめでとうございます!! ^^
アバター
2015/11/10 22:09
みっちーさん こんばんわ〜

お誕生日おめでとう!(ノ≧∀≦)ノ Y⌒Y⌒轡
これからも・・・リアも二コタも楽しくね〜
アバター
2015/11/10 22:09
こんばんは☆
冷たい雨が夜半には霙になる予報です。
ココアにホットケーキの夜食お届けです^^
ウサギさんたちとメガ料理ご馳走になりました(✿◕‿◡)♬ 

お誕生日おめでとうございます\(@0@)/パチパチ
ご家族が増えてママはがんばらないといけないですが
お幸せですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2015/11/10 21:34
お誕生日おめでとう~♪

mixiに行ったらお誕生日って入ってました!
お祝いの言葉が、夜遅くになって ごめんね~^^;
アバター
2015/11/10 21:03
ご近所のアメショニャンに初遭遇 
なでなでは出来なかったけど指先クンクンしてくれました(^ω^)❤
アバター
2015/11/10 18:57
お誕生日なんですね~❤
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

私もさそり座のオンナです(笑)

アバター
2015/11/10 18:56
こんばんは~ 
ヒツジのあんよまであと54P…でも足だけ貰ってもねぇ^^;

アバター
2015/11/10 18:11
今晩w^^コメありがとう、雨のスデブ水やり訪問ですwwじやーまた(^v^)
アバター
2015/11/10 15:44
お誕生日おめでとうございます。
自分は一昨日だったので、誕生日が近いなあと思いました。
この1年が、みっちーさんにとって、よりよきものとなりますように。
お子さんと幸せに生きられるといいですね^^
アバター
2015/11/10 15:28
夕べはビックリ!親父さまが突然体調不良で救急病院に←今は自宅で静養中(ホッ)健康第一改めて実感だわ。
アバター
2015/11/10 13:28
こん~♪^^ノ

育児に忙しいのに、訪問ありがとね~♪^^
アバター
2015/11/10 09:34
おはようございます^^
ヒツジレースで最高の4位入賞でした~♪
全身服ゲットまでまだまだだけど頑張りますw

お誕生日おめでとうございます~♪♫
アバター
2015/11/10 07:49
おはようです☆
昨日、今シーズン初めて灯油を買いました。
すごく安くなっててビックリ♪
お得感すごいですw

おお~☆
お誕生日なんですね♪
おめでとう~!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
アバター
2015/11/10 00:29
誕生日おめでとうございます
アバター
2015/11/09 20:30
こんばんは☆
一日冷たい雨が降っています。
ラーメンとチャーハンが恋しくなる季節になりました(✿◕‿◡)
アバター
2015/11/09 17:00
早いもので気づけば一週間の始まり月曜日…11月も半ば突入だね。今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2015/11/09 09:06
おはようです☆
雨の月曜日・・・
何かテンション下がりますね^^;
明日から寒くなるようですよ。
アバター
2015/11/09 08:24
おはようです* 
ヒツジレースの羊に愛着が湧いてきてペットにしたい今日この頃です笑
アバター
2015/11/08 18:28
こんばんは~ 
ロールケーキとショートケーキとパンケーキ 
どれがお好み?^^

アバター
2015/11/08 17:59
こんばんは☆
冷たい雨の立冬です。
アサリとキノコたっぷりのスープスパゲティで温まりますね(✿◕‿◡)♬
アバター
2015/11/08 17:05
ニコは楽しむ場所。癒しの空間。改めて実感してますわ←意味不明?wとにかく今後とも引き続き宜しくね^^
アバター
2015/11/08 16:22
∥★´・ω・)ノこんにちは~☂
雨の日曜日☂寒いよぉ{{{{(+ω+)}}}}ブルブル
アバター
2015/11/08 12:40
こんにちは^^今日はあいにくの雨模様でお出かけ中止になりました。なのでニコ満喫しておりますw
アバター
2015/11/08 11:51
こんにちは。
今日は立冬というだけあって冷たい雨の1日のようです。
こういう日は身体が痛みますね~;;

これからますます寒くなりますがご自愛ください^^
アバター
2015/11/08 07:58
おはようです☆
雨の日曜日です。
また季節が一歩進みそうですね。
ご自愛くださいませ^^
アバター
2015/11/07 18:14
こんばんは☆
スーパーに焼き芋コーナーが出来たので誘惑に負けて買いました^^;
お裾分けで~す(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/11/07 17:02
ただいま人体実験中?←たいした事じゃないがwそんなわけで先ずはリアル優先ですわ。駆け足ごめんね^^;
アバター
2015/11/07 08:16
おはようです☆
昨日、娘は友達の都合で午後7時待ち合わせで和歌山へ・・・
あまりのんびり出来ませんでした^^;

まだ3時間おきの授乳かな?
眠いでしょうが、頑張って!^^
アバター
2015/11/06 23:55
こんばんはぁ^^
今週もお疲れさまぁ♪
ここ2~3日?はちょこっと暖かめでした。
アバター
2015/11/06 20:27
こんばんは☆
雪虫が洗濯物に付いて秋も終わりのようです!
良い週末をお過ごし下さい(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/11/06 20:22
d(`・ω´・+)こんばんはっ★
こちらも秋晴れのいい天気でした☀明日からは下り坂みたいです☂
アバター
2015/11/06 17:24
ヘタに耳がいいのも困りもん?両親の悩み・声が聞こえてきたわ囧こんな時はニコで気分転換コーデが一番ねww
アバター
2015/11/06 17:15
こんばんは~ 
丸く掃除して(笑)コタツとファンヒーターを出しました♪
やっと冬支度(^▽^)
アバター
2015/11/06 12:04
こんにちは。
今日もこちらは暖かい陽気ですが、それも今日までみたいです。
診察日は雨でしかも寒いというおまけ付きw

急に寒くなって体調を崩されませんように~
アバター
2015/11/06 07:36
おはようです☆
今日、娘は友達の実家のある和歌山に遊びに行きます。
久しぶりの独身貴族です♪^^
アバター
2015/11/05 22:31
こんばんは☆
明日から急激に冷え込む予報で心配です!
ヒツジレースは運任せみたいです^^;
アバター
2015/11/05 17:03
今日は相談したい事あって急遽病院に行ってドクターと話してきたよ←結局ハッキリした方針は決まらずだかww
アバター
2015/11/05 14:38
こんにちは^^ 乾燥が酷くなってきたので、加湿器を出しました。
アバター
2015/11/05 07:48
おはようです☆
昨日、ゆっくり休んだせいか胃腸の症状は治まりました。
風邪はゆっくり治しますね^^
アバター
2015/11/04 22:01
こんばんは!インフルの予防接種に行ってきました~!
アバター
2015/11/04 21:01
こんばんは☆
ヒツジレースが始まりましたが残っていたPでカードを買っても最下位で運がないようです^^;
アバター
2015/11/04 17:24
多分だけど…どんな時体調ヤバしになるか分かってきたよ←人体実験の賜物w上手く自身と付き合ってくね^^
アバター
2015/11/04 14:00
こんにちは^^ 今日もぬけるような青空です♪
アバター
2015/11/04 12:13
こんにちは。
今日から始まるヒツジレースが地味に気になって仕方がない今日この頃です~
もこもこのヒツジが可愛いです(*´ω`*)
アバター
2015/11/04 07:43
おはようです☆
ついに風邪をひいてしまいました><。
胃腸にきました。
お気をつけくださいね。
アバター
2015/11/03 23:20
こんばんは☆
暖かい秋晴れの祝日でしたが夜は寒くてしゃぶしゃぶにしました♪
アバター
2015/11/03 08:06
おはようです☆
昨日から灯油の巡回販売が始まりました。
一気に季節が進んだ気分です^^;
アバター
2015/11/02 22:39
こんばんは☆
風邪が治ったら食欲がありすぎて大変です!
エクレアとドーナツ両方食べてしまいました^^;
アバター
2015/11/02 21:40
一晩降った雨が寒さを倍増
もはや冬なみの重ね着です
もっこもこ(T▽T)
アバター
2015/11/02 17:22
こんばん▼・。・▼」」」」ーワン!!
今週もどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2015/11/02 17:03
まんまの自分と上手く付き合って…リアもニコもボチボチいこうと思ってますわ←いきなり意味不明なヤツ?ww
アバター
2015/11/02 11:31
こんにちは。
こちらはいきなり冷たい雨の週明けです。
このまま冬に向かって一直線なのでしょうか?
お体ご自愛くださいませ~。
アバター
2015/11/02 08:51
おはようです☆
昨夜、突然息子が帰ってきてプチパニックでした^^;
床屋に行って夕食食べたら帰りましたw
アバター
2015/11/02 08:48
おはようです* 
11月になりましたね~ 
不定期訪問ですが今月もどうぞよろしくお願いします(*◡‿◡)
アバター
2015/11/01 16:34
こんにちwwコメありがとう、11月初めのスデブ水やり訪問です今月もよろしくね、じやーまた(^v^)
アバター
2015/10/31 22:23
Happy Hallowe'enだったねw
横浜大黒屋でチャーシューメン餃子食べて来たトッピングは海苔
アバター
2015/10/31 20:35
こんばんは。
お届け巡回です♪
ようやく契約期間満了日を迎えました、の
stp&お水をどうぞ♥
アバター
2015/10/31 15:38
HAPPY HALLOWEEN ♪ (o´∀`o)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.