Nicotto Town


ニコッと日記826番


ハッピーハロウィン! 参加中…

ハッピーハロウィン!

もらったステキコーデ♪:18

せっかくなので私も、ウワサのハロウィンコーデに参戦しています。
…ほとんどのアイテムが昔のものばかりなのでデザインにばらつきがあるかもです。

イメージとしては、どこか怪しい雰囲気だけど
左手に持っているブーケに仕立てた毒消し草で具合を悪くした方を治療し、
右手のベルを使って魔法を唱えることも出来る魔法使い風のコーデです。


今年のハロウィンコーデはこういう感じですが
このコーデに一つでも評価を頂ければ光栄です。

それでわ…
トリック・オアトリート!

アバター
2015/11/03 09:13
>Ханиさん

はじめましてのようこそです!
って、そんな切ない感じでは…

…こ、これからもよろしくお願いします!
アバター
2015/11/02 22:50
こんばんは^^
あーにゃさまとエメラルドさまのブログよりお邪魔しております

怪しいというより
ちょっと物悲しげな雰囲気に
「お菓子どうぞ!」って言いたくなります( 〃´艸`)
アバター
2015/11/02 18:48
>バジルさん
こちらこそ初めましてです。

あーにゃさんの企画ではお世話になりました!
これからもよろしくお願いします。


>あるとさん
どうもです。
おとといはお世話になりました!

もし万が一の事があったら、毒消しで治すことが出来るのでご安心ください。
アバター
2015/11/01 16:01
あれ、昨日訪問するのを忘れていたみたいです。
ゴメンナサイ!

はるさんに食べていただこうとしたものは怪しいものではないんですよ。
きれいな美味しいリンゴです。
あ、ケーキ突っ込もうとした人もいるのか(^_^;)
アバター
2015/11/01 12:04
初めまして、あーにゃさんの企画に参加させていただきました(*^^*)
昨日訪問できなかったので、今日回らせていただきました。
アバター
2015/11/01 09:01
>arumamaさん
どうも、はじめまして。

まあ…そんなイメージでしょうか。
毒を受けた方がいれば、すぐさま毒消し草で治してあげます!
これからもよろしくお願いします。


>エメラルド♥さん
どうも、こちらこそはじめまして!

昨日の企画でわお世話になりました。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2015/10/31 23:53
はじめまして

あーにゃさんの企画からきました^^
ハッピーハロウィン♪
アバター
2015/10/31 22:41
企画初参加です^^;
毒消し草ですか@@
やはり某ケーキのせいでしょうか。。。

ベルを使って魔法を唱える魔術師さんなんですね^^
アバター
2015/10/31 20:21
>しのみぃさん
髪型の不気味さもありますからね。

…へ?
ブラックジャックとは何と…
アバター
2015/10/31 20:14
落ち着いた色調が逆に不気味さを漂わせている…^^;
ナンテ♪

コーデを拝見していたら、ブラックジャックを思い出したのはなぜ??^^
アバター
2015/10/31 18:07
>あーにゃさん
ふふふ、ありがとうございます。
これからも毒消し草のお世話になっていただければありがたいです!


>るうさん
…申し訳ありませんが、このブーケは私が大切にしているものなのです。
でも…他のブーケがあるのでよかったらお部屋の飾りに使ってください!
(そしてやつむはもう一つの毒消し草をるうさんに贈るため、るうさん宅へ向かうのであった。)


>有羽さん
はじめまして、瀬文やつむです。
コーデに関してはあまり得意な方ではないのですが、
それでも評価していただいてありがとうございます。

一応色合いの事も考えたので、少々時間がかかりました。
これからも、毒消し草と私をよろしくお願いします!
アバター
2015/10/31 16:30
こんにちは^^はじめまして。
あーにゃさんの所から伺った、飛び入り参加者です。

左手のキレイなブーケは、毒消し草なんですね~~意外でした。w

ブルー基調の、大人なハロウィンコーデ、ステキです。^^
アバター
2015/10/31 15:06
↓ なにか? そのブーケ素敵ですね~後で預かってお部屋に飾ろうかしらw
アバター
2015/10/31 15:00
企画にご参加ありがと~。
ブルーと黒のコーデがステキね。
毒消し草にはお世話になってます。
なにしろ、るうさんがねぇ……(ぶつぶつ)
アバター
2015/10/31 14:56
>はるさん
ふふふ、いかがでしょうか?
アバター
2015/10/31 14:25
おお、これがあのケーキのトッピングには合わないと噂の毒消し草ですか。
怪しい物を口に押し込まれたら駆け込みます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.