Nicotto Town



復活です^^

新しいパソコンで復活です^^

今まで時間がなくてセットアップ出来なかったけど
やっと出来ました^^

サクサク動いて気持ち いい^^

これからも よろしくお願いします^^

アバター
2016/03/15 18:19
かずみん、アイテム届いたよ!!
ほんとうにありがとう♪
今週の日曜日があいてるからその日したいな><
アバター
2015/12/01 21:13
おかえり♪

はるは直りそうにないから買うしかないんだって・・・

しばらくインしてなくてごめんね>_<

退会はしないから大丈夫だよ^ ^
アバター
2015/11/04 22:35
おかえりなさい^^
またよろしくお願いします♪
毎日巡回できませんがおるしをww
気ままに巡回中♪
アバター
2015/11/03 20:13
おお~~~
新しいPC環境に対応なさってるんですね^^

よろしくお願いします^^
アバター
2015/11/02 15:10
あたらしい
ぱそこん
おめでとー♡
アバター
2015/11/02 14:21
こちらこそこれからもよろしくね
アバター
2015/11/01 14:21
今日は☀
新しいパソコンのセットアップお疲れ様でした♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
10月もお世話に成り有りがとう御座いました(^^♪
今月もよろしくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2015/11/01 13:59
よかったですね(^^)
アバター
2015/11/01 11:59
パソコン新しいのになってよかったですね(-^〇^-)
これからも。+゚ヨロポンデス。+゚|ω・`o)ノ"
アバター
2015/11/01 11:31
こんにちは^_^
パソコン治って良かったです(^^)
アバター
2015/11/01 09:17
よかった!
宜しくね!
最近訪問できてなくてごめん!
アバター
2015/11/01 08:27

良かったですね^^

素敵とお水m
アバター
2015/10/31 22:33
新しいPCが届いて良かったですね^^
アバター
2015/10/31 21:46
よかったですね~!!
支援のお届けです!*
アバター
2015/10/31 21:27
よかったね!!!

これからも、よろしくね!
アバター
2015/10/31 20:46
良かったねー!!

おめでとう^^
アバター
2015/10/31 20:30
おぉぉ
よかったね!!
アバター
2015/10/31 20:19
新しいパソコンよかったですね♪
おめでとうございます(≧▽≦)
アバター
2015/10/31 19:50
新しいパソコンよかったね~♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/10/31 19:50
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますmm
あと、双子いつならできますか?
アバター
2015/10/31 19:48
よかったね!久しぶりにお話ししないかな~?
アバター
2015/10/31 19:48
宜しくお願いします┏〇 ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.