Nicotto Town


ヤツフサの妄想


お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?



風邪が悪化して鼻水が止まらないヤツフサです (* >ω<)=3ヘックション!

昨日お医者さんに褒められたばかりなので、これはきっと馬鹿じゃなくてアホだと言う

事が確定したからなのかも知れません。 MRIも脳みそツルツルでしわが見えなかった

し・・・

まぁ、ヤツフサのアホはお医者様でも草津の湯でも治せない不治の病なのかも知れない

のでおいておくとして、よくドラマの中の飛行機のシーンで、キャビンアテンダントが

「お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?」と飛行中に急病人が出て大変な事

になる話がありますが、ウルグアイの首都モンテビデオからパリ行きの便の中で、ピー

ナッツを食べた17歳のフランス人女性が、アレルギーでちにそうになり、キャビン

アテンダントが医者を探して治療をしてもらったところ、なんとそのお医者さんは


ウルグアイの大統領だった!


と言うので日記に書いておこうと思いました。 Σ(・ω・ノ)ノ


http://www.sankei.com/world/news/151031/wor1510310028-n1.html


ウルグアイの大統領って、前の大統領ホセ・ムヒカ氏も、世界で一番貧乏な大統領として

絵本まで出版された人だったりするのですけど・・・

またしても凄い人が大統領になって居たと言うわけですね!

・・・
・・

大統領の専属のお医者さんタジタジですな (^_^;)


BGM:愛のメディスン (歌:桃井はるこ)
https://www.youtube.com/watch?v=iRb71LwYiqM

  ↑
マジカルナース小麦ちゃんマジカルテOP

アバター
2015/11/01 21:34
>夢芽様
そうなんですよ! 急に寒いんです!
2週間前まで28度とか会ったのに、今22度ですよ!
最低気温とか14度とかですよ!

鼻かみすぎて鼻の下が痛いです。 (´・ω・`)
アバター
2015/11/01 21:31
>けめこ様
ネットでウイルス感染するのはPCだけかと思ったのですが、
人間にも感染するのですね! Σ(・ω・ノ)ノ

ノートン先生を更新しなくては・・・ Orz
アバター
2015/11/01 20:45
あらま! 急に冷えてきましたから・・・お大事にしてくださいね!
アバター
2015/10/31 22:54
あらら~~!!
ヤツフサさんも風邪ですか@@;
私の風邪がやっぱりネットからウイルス感染したのかな~^^;
大事にしてくださいね<(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.