Nicotto Town



少しの間

ニコットお休みします

イン出来るようになったら

また訪問させていただきます

巡回はほったらかしでいいですよ

急にすみません

アバター
2015/12/07 03:18
にのちゃんが
おしごとが
いそがしくて
ニコタで
あそんでられなくなりました。
おやすみしますね
ごめんなさい。
ぺこりん
アバター
2015/12/05 15:07
訪問ありがとう!
またよろしくね(*^_^*)

短大合格することで来たよ!
指定公推薦だったから当たり前?かもだけどw
アバター
2015/12/01 16:39
こんばんは。
今年最後の月になりましたね!
ご多忙のことと思いますので、お身体には気をつけてくださいね。
アバター
2015/11/27 01:49
わかった!待ってるね~ヾ(。・v・。)
アバター
2015/11/14 18:39
こんばんは☆・:*・゚
パッとしないお天気が続きますが良い週末をおすごしくださいね  (╹◡╹*)ゞ
アバター
2015/11/12 20:56
こんばんは

一年ぶりに、ログインしてみました
ずっといなかったのにコメントや訪問、ありがとうございました!

今はお休みされてるのですね。またお邪魔します^^
アバター
2015/11/09 21:36
こんばんは☾
アバター
2015/11/09 21:09
カエデやミズナラが鮮やかに色づき、雨上がりに映えて錦色がとてもきれいです。秋深まり冬も間近です。
アバター
2015/11/06 00:39
ありがと   ステブお届け
アバター
2015/11/05 00:20
ありがと   ステブお届け
アバター
2015/11/04 23:53
了解致しました。
再開されましたらまたよろしくお願いします。
寒くなりましたので、ご自愛くださいませ。
アバター
2015/11/04 22:50
また、よろしくお願いいたします。
アバター
2015/11/04 01:10
たつさん、ありがと♡
アバター
2015/11/04 00:19
ありがと   ステブお届け
アバター
2015/11/03 19:22
こんばんは~ステプお届けです♪
また再開されましたら、宜しくお願いしますね♪
アバター
2015/11/03 00:20
ありがと   ステブお届け
アバター
2015/11/02 00:14
ありがと   ステブお届け
アバター
2015/11/01 20:46
こんばんは。
会社登記しました。
知り合いの同業者の有能社員を、
双方了解の上、社長になってもらいました。
アバター
2015/11/01 12:26
こんにちは~^^☆
アバター
2015/11/01 00:29
ありがと   ステブお届け
アバター
2015/11/01 00:26
どうされたのでしょうか?
また、お時間できましたら、よろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.