Nicotto Town



ま、いっか

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
305
獲得コイン
200
最大コンボ数
5
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分53秒
2015/11/01 00:28

寝まーす。^^

アバター
2015/11/01 23:48
まいどっ☆ こんばんは^^

あやうく 寝落ちするところでした^^;
もうPCも 動いてなくて・・・
Enter キー押しても 急には 動かないくらい・・・
でした^^;
今 なんか 更新してるみたいですwww
まだ 眠いwww

でもっ!!!
今日は ガチャ めでたく コンプできたし^m^
さっき じゃんけん お姉さんに 初めて 勝ちました^m^♪
わーいwww
でも 1ポイントですもんねw
そう 思うと 3ポイント ゲットできる クイズは 貴重ですよねw
がんばって 貯めましょうね^m^❤

さてさて^^
ドーナツ修行は 今日も ←^^?
だめだめでした><
むさしさんは ストレート だったんですねw
コンボは 体力 使いますもんねーーーwww
また がんばってくださいねw
わたしも もう少し 覚えなきゃw
がんばりますw

今日は とっても 寒かったです><
今 雨降ってるしw
風邪・・・ 引かないように 気を付けてくださいねw
って 寝落ちしかけてる奴に 言われたくないですよね^^;
わたしも 気を付けまっすw

ではでは☆ また^m^

お邪魔しましたw おやすみなさい^^ 
アバター
2015/11/01 19:44
むさしさん★こんばんは~

ハロウィン水槽、ゲットできたので
それを置く台を探すのに苦労しました~(^▽^;)
お部屋も1つ増やしましたよ♪
でも、そのためにコインを沢山、使ってしまいました
お庭アイテムも欲しいの沢山あるのに~
また、コツコツと貯めます!!

むさしさん、今夜もinするかな?
私の部屋、カギ開けておきますね(*ゝω・)ノ
あ、お友だち限定で~す。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.