Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(984)弱気

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:61

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ バグパイプ~~♪
プオ~~ん ぷ~ぷ~ プオ~~ん
「クマッた!
 上手く吹けないな・・・・・」
(肩を落とすbono
 かなり落ち込んでるみたいです)

「バックを使う楽器は初めてだし
 bonoは手がミトンだから上手くいかないな」

「bono、弱気じゃないか。
 どうしたんだ?」
「Toshi、助けてよ~~~~~
 バグパイプの演奏が上手くいかないんだ」
「その楽器はプレゼントかな?」
「うん!
 bonoはPコインが自由に使えないから。
 Toshiが管理してるじゃないか」
「そうだけど」
「大切なお友だちがくれたんだ。
 頑張って練習してるんだけど・・・・・」
(涙目になりかけてるbono)

「お友だちに良いところを見せたいんだね」
「当然だよ!
 感謝の気持ちを込めて演奏したいんだ」
「いくらbonoが楽器が得意でも
 初めての楽器のマスターは大変だよ。
 頑張って練習しないと」
「でも・・・・・・
 bonoは疲れちゃったんだ」
「じゃ、お茶にしようよ」
「うん♡
 お菓子も食べないとね!」
(元気を取り戻したbono)

アバター
2015/11/02 05:16
冷たい雨の朝なんだ・・・
まだ眠たいな・・・
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/11/02 03:01
バグパイプは難しいと聞いた事が…
練習、頑張って下さいね(^▽^)ノシ

寝ないとと練れを上手く掛けてはりますね(^m^*)
アバター
2015/11/02 00:56
バグパイプはむつかしそうですね^^

でも、わたしも買おうっと
アバター
2015/11/01 23:00
bonoさん こんばんは(♥ó㉨ò)ノ

バグパイプのプレゼント良かったですね(´ー`*)
お菓子を食べて 元気を出して
練習頑張って下さいね♪
かっこよく弾けるように応援してます(´∀`)ノ
アバター
2015/11/01 22:58
バクパイプ早くうまくなってタウンで披露してくださいね。
(´・ノω・`)コッソリ { 見守ってるよ )
アバター
2015/11/01 22:44
bonoちゃん バグパイプ 演奏演奏大変そうだね
bonoちゃんが大事にしてくれてお友達も喜んでくれてるよ
頑張って練習してね(´∀`)
アバター
2015/11/01 22:08
こんばんは☆
バグパイプ、難しそうな楽器ですね。
綺麗な音が出るまではたくさん練習ですね。
ずっと練習だと疲れちゃうから、休憩しながら続けましょう。
bonoさんならきっと上手に吹けるようになりますよ♬
アバター
2015/11/01 22:07
こんばんは(*^-^*)
バグパイプ、難しそうですよね~。
けど、格好いいです♪
アバター
2015/11/01 22:02
今年もあと二か月になりました!! 良き11月になりますように☆⌒(-ω・

バクパイプ、早く使いこなさないとアンドロさんに先越されるかも・・・?!
貴熊度ピンチΣ
アバター
2015/11/01 21:33
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
バグパイプの練習がんばってくださいな^ ^
アバター
2015/11/01 20:41
バグパイプ難しそうですね(>д<*)
でも、きっと出来ると思います!

Toshiさま、お大事に…
アバター
2015/11/01 20:40
バグパイプ とっても難しそうですね。
毎日 少しずつ練習すれば
スーパーベアーのbonoちゃんなら
きっと 上手に吹けるようになりますよ♪
(*^ー’)/☆
アバター
2015/11/01 20:35
楽器は若いうちに・・・ってある音楽家が言ってたよw
子グマのbonoちゃんなら上達するって^^

Toshiさんが怪我?
bonoちゃんが噛みついたとか?(;´・ω・)
「お大事にしてください」とお伝えください。
アバター
2015/11/01 20:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
うんうん これは難しそうな楽器ですよね(;^ω^)
bono君なら 練習したら 上手に演奏できそう・・
頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
私の友達 三線習ってるんだけど 練習 家ですると近所迷惑なので
さびれた(笑)カラオケ店で 貸し切りで練習してるんだって
上手になったら タウンで演奏会開いてね~
アバター
2015/11/01 20:19
こんばんは^^
珍しい形ですね!
練習がんばってください(^v^)

Toshiさんお大事になさってください(>_<)
アバター
2015/11/01 19:52
今夜は大好きなイクラ丼だったんだ。
たくさん食べちゃった♡

Toshiは昨日は安眠できなかったらしいんだ。
切っちゃった指がうずいたんだって。
今夜は早寝するんだって・・・
アバター
2015/11/01 18:45
楽器系アイテムは数あれど
音が出ないからなぁー
アバター
2015/11/01 17:28
Σ(O_O;) バグパイプも吹けるんですか!?
凄いですね^^
アバター
2015/11/01 17:05
宜しくお願いします。  そもそも、クマだし!。
アバター
2015/11/01 17:00
珍しい楽器ですね^^
お茶とお菓子食べて元気出してね^^
頑張って練習して聞かせてください~~
アバター
2015/11/01 17:00
ステキとお水です。
今日から11月-今年も残り2か月となり、
光陰矢の如しを実感します(^^♪.。o○

包丁の怪我、大丈夫ですか?
…早く、治りますように…。

バグパイプは滅多に吹かないから難しいですよね>_<
頑張って練習して下さいネ!?
アバター
2015/11/01 16:41
bonoさん*こんにちは♪
バグパイプ頑張って下さいね^^
お茶とお菓子で元気回復ですね☆
アバター
2015/11/01 16:34
bonoさん Toshiさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
バグパイプ♪bonoさんと同色で素敵です♪
初めて見ました^^上手になると良いけど聞こえないw
アバター
2015/11/01 14:13
きっとそのクマ付きのマイクが邪魔なんじゃないかなあ。
ぷ〜が預かってあげるよ!
貸してごらん♡
アバター
2015/11/01 14:10
bonoはバグパイプの練習で
疲れちゃったんだ・・・・・
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/11/01 14:08
バグパイプは難しそうですね~
でも、持ってるだけで絵になるし
カッコイイですよ!
アバター
2015/11/01 13:16
バックパイプ難しそう~(*´ω`*)
ゆっくり練習してね!!
アバター
2015/11/01 10:46
ぉおw良かったねぃ♪
バグパイプ上手になるといいね◍˘‿˘◍
アバター
2015/11/01 10:38
楽器はいいっスね! 新作何買うか迷ってるうちに次々出るぜ!w
アバター
2015/11/01 09:57
歌って演奏出来るコーデだお(^ω^)b 素晴らしいお(^ω^)v
アバター
2015/11/01 09:35
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ バグパイプ~~♪
プオ~~ん ぷ~ぷ~ プオ~~ん

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃんバグパイプかっこいいですね。
よく似合ってますよ。
僕も根性がないのですぐにお茶にしてしまいますよ。
アバター
2015/11/01 09:18
バグパイプ良いですね♡

お菓子を食べて休憩しながら
練習頑張ってね♪

曲は
「森のくまさん」かな?(♡ˊ艸ˋ)



        (~)              ♪
      γ´⌒`ヽ
       {i:i:i:i:i:i:i:i:}    ♪            ♪
      ( ´・ω・)
      (]づ∞´]つ―          ♪
      / / :ヽ|
      ´(__)_)        ♪

アバター
2015/11/01 09:10
バグパイプいいなぁ!買っちゃおうかなw
アバター
2015/11/01 09:08
ボノちゃんなら、きっと上手に扱えるよ。
つか、持ってるだけでサマになってるし?(笑)

すごく、お似合いだわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/11/01 08:40
もう朝ごはんは済んだかかな?
今、白菜と玉ねぎとベーコンのスープを作ってます。
野菜トロトロになってすごく美味しいですよ。これからパンと一緒に食べます。
アバター
2015/11/01 08:27
おはようございます 素敵&お水お届けです٩(・ᗜ・*)و今月もよろしくですヾ(´▽`)
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-頑張って練習してくださいね( ´艸`)ムププ
◢██▐███▉████▉███▉██▉██▉██▎███████
 ◢███▐███▉████▉█▇▇▆▅▃▉██▉██▍███████
████▐▃▅▆▉▉███▉███▉██▉██▉██▌███████
▉███▐███▉▉▐██▉▀▀▀ ██▉██▉██▋███████
▉███▐█◤▀▀         ◢▆▆▅▃  ◥▉██▊███████
▊████◤  ◢▆▅▃      ▐▓ ▓▍◣  ███▉███████
▋ ◥███▌【 ▓ ▓▎     ▐▓ ▓▌ 】 ███████████
【◣   ◥██▉ ▓ ▓▎       ◣▃◢    ███◤   ◥█████
   ███▎ ◥▬◤             ▐███┓   ▐████
   ███▌            ░░░████┛   ◢█████
   ██▐▉░░  ◟ ◞         ▐███▌ ▃◢██████
   ██ █◣              ███████▉█████
   ██ ▐█▇◣            ◢▐███▉███▉▐████
   ██ ▐███▇▅▃▂ ▃▅◤   ◢███▉▇████▎████
   █▉ ▐█████████▌ ▃◢████▉█████▉▐███
   █▊ ▐████████◤ ▇██████▉██████▎███
   █▋ ▐██▀▀███▅▇███████▉██████▉▐██
   █▌▃◢▀    ◢▀▃◢▀ ▐▅▅▃▂ ◥▓▓▉███████▎██
   █▍▌    ◢▓▓▓▃ ▐ ▂  ▀◣ ◥▓▉███████▉▐█
   █▎▀◣   ◢▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓◣   ◣ ◥▉████████▎█
アバター
2015/11/01 07:02
コッチの路上ライブ 南米の曲を演奏してる上手い外国人が長年居てるでぇ 歌も上手い 服も南米風
たまーに縦笛も演奏してはる
アバター
2015/11/01 04:51
おぉ~
バグパイプね~ 珍しいね!
流石に楽器が得意のbonoさまも
初めての楽器に戸惑っている様ね☆
難しい楽器だから、音が出るまでは練習が必要ね~
頑張って練習した後は、Toshiさんとお茶をして休んでね♪
お菓子も食べて元気出してね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.