Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


天然:運動会イベント

画像

天然学園10月イベントは「キノコは世界を救う」運動会イベントでした~
・タウンに隠れたキノコを探す
・鬼ごっこでキノコから逃げる
・7つの部屋に隠された栗を集める
の豪華3本立て!

どれもワクワク楽しかったよ~(*´∇`)ノ
お部屋もとても凝っていて、改装大変だっただろうなぁ
キノコ委員のお二人、お疲れさまでした!

アバター
2015/11/24 01:55
9月イベして下さった委員様2人へ♡♡お願いです(//∇//)♪こちらにお邪魔します❤
※ぐみみん・有たん

◆委員さん2人へ…管理2人から質問❤◆期間:12月頭位^^
①このイベントをするにあたっての一番苦労したのはなに?
②お二人の是非食べたい!な食べ物は?
③二人の連携抜群だったけど どうしてたん?
④イベント中に焦ったり困ったりしたことってなぁに

☆1人・・・1問につき、「1~3行(1行22字位で)位で答えてくださーい」ww 顔文字okですがw小さくなります^^
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2015/11/18 10:34
(;◉∀◉) オッ (; ∀◉)◉ ハッ (; ∀ )◉ ◉ ヨォー!!!
とりあえず、進行表めいたものを スカで 添付ファイル今晩に送るよ~
夜ログインしておいてねー٩(⊙ᗜ ⊙*)و
サークル掲示板にも、もう少し詳しいイベ内容を付け足そうと思うんだけど
今回はハエある優勝アイドルには オカめたちからの愛の( ˘ ³˘)チュ♥を授けるだけでいい?
毎回プレとかになると、今後みなしゃんのプレッシャーになってもなって思って。。。
こういうのもありで、どうでそ?w
私自身、あんま余りものというのがないのもあるのだ (ノノ)キュハw
私は今日は休みなので夜も早く印できるので何かあったら言ってね(スカのほうが早いよ
明日あさっては、仕事がヘビーなのでインはビミョーです ( ・ὢ・ )
んじゃ、ぐみちゃは、今日も仕事頑張りたまえ (`・ω・´)
アバター
2015/11/15 01:12
ぐみちゃぁぁぁ!!! いっぱいありがとー!!
ぐみしゃの中はアイデアの宝庫だねえ (〃`ω゚)ノ ぉぅ♪
いっぱいいっぱい面白そうだよー ィェ━ヾ(*ΦωΦ)人(ΦωΦ*)ノ━ィ♪
あのゲームだけでも十分楽しめそうじゃない?
きっとたのしいよw
今度シュミレーションしてみよう
それと御題をあの中から選抜して並べ替えようねー
明日の夜とか、まあいつでも夜ならいいし
時間あるときを教えてくらさいねー!!

おや( ˘ ³˘)チュ♥み~!!
アバター
2015/11/01 15:49
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン ぐみたん女神さまだーーーー
私なんて・・・・「写真」事態を忘れておったwww
ぽつ~~んになって初めて木が付いたーーー ぐみたん えら~~~い(。◠‿◠。)

楽しかったね~~^^ 今月も楽しみ~~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/11/01 15:14
私も 逃げるのに必死で  ( ゚,_・・゚)ブブブッw
写真なんて撮れなかったよ~!!
ぐみちゃ 神だよ ゥンゥン((◉ω◉*))゙

それに、私w今見たらアルバムいっぱいだったwwww
アバター
2015/11/01 11:30
タウン画だ―――――――――ーっ(´;ω;‘)
神ーーっ神ーーっ(´;ω;‘)ありがとうございますっ♡♡こそこそこそ…
アバター
2015/11/01 10:58
写真撮ったんだね^^
すごーい。
私そんな余裕なかったよ(>_<)
でも楽しかった♥
アバター
2015/11/01 10:51
ぎゃははww
写真撮ってる!!!!!!すっげーーーー!!!
そんな余裕すらなかった^^;
面白かったねーー!
またやりたいね^^b
アバター
2015/11/01 10:38
おはようございます^^

見学にきました~^^ゞ 楽しそう♪
豪華三本立てとは、、皆企画力あるなぁ~感心。(๑→‿←๑)ノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.