Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


靴の悩み

市販されている靴って、自分のサイズに合った物がなかなか見つからないですよね。左右の足で多少の違いがあったりするし・・・。一応、お店で買う場合は試し履きをしてはいるけれど、買った後に履いてみるとなんとなく合っていないように感じてしまいます。実際、靴ずれになることもあって、ホントに靴は難しいな、と思います。1番いいのは、オーダーメイドで作ってもらうことだとは思うんだけど、そこまではいけないかなぁ。

アバター
2015/11/03 00:19
長く履ける靴と、なかなか靴づれが治らない相性の悪い靴ってありますね。
試着しているんですけどね。オーダーメードかー。さぞかし履き心地はいいんでしょうね。
ちなみに、ぼくは足の甲が高くて、靴を選ぶのに時間がかかってしまいます。
特定のメーカーは買う前から対象外だったりします^^
アバター
2015/11/02 21:49
シューフィッターのいる専門店なら、
自分の足の形にぴったりの靴を選んでくれるけど
それなりのお値段がするしね・・・

ある程度は妥協かな? 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.