Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(985)期待

お気に入りコーデ*bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:52

「bono、おはよう!」
「Toshi、おは・・・・・
 あ~~~ プレゼントだ!
 嬉しいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(急に歌いだすbono)
「なんで判ったの?」
「bonoは鼻が良いからね
 それに、Toshiが不自然に片手を
 後ろに回していたから♡」
「はい、bono」
「わ~~ 何かな・・・・・」
(包みを丁寧に開くbono)

「わ! 可愛い帽子だ!
 ちょっと変わってるね」
「北欧民族サミーの帽子だよ」
「そうか! 北欧はさみ~からね」
「急にまた気温が下がったみたいだ」
「気のせいだよ」
(ご機嫌なbono、じっと帽子を見ています)

「bono、冠ってみてよ」
「うん♡」
パカ!
「可愛いな。
 bonoは赤が似合うね」
「子グマ度がアップできるかな?」
「かなり期待できると思うよ」
「じゃ~ タウンに行ってくるね!」
ぴゅ~~~~

アバター
2015/11/04 04:40
アバター
2015/11/03 22:10
帽子いいですね(*´ω`*)✨
帽子と子グマさんのコーデがぴったり合っていてステキですね(*´▽`*)♥
アバター
2015/11/03 17:37
そうか。Toshiさんからのプレゼントだったんだな。
素敵な帽子をかぶってるなと思ったんだ^^ 良かったな!
アバター
2015/11/03 09:25
ボノちゃん。おはよう(*^^*)

今日はリアルで朝からヤボ用が(⌒-⌒; )
んなわけで、取り急ぎの生存確認ですわ。

つか、近頃、朝に用事が多いのよね。
ま、その分、昼間からはボケボケタイム満喫だけどw

とにかく、顔を見にこれて良かった。
アバター
2015/11/03 04:50
bonoはまだ眠たいんだ・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/11/03 03:38
うんうん、とってもお似合いですね(^▽^*)
良かったですね(^m^*)

ハロウィンイベ、今日までですねー★
4日から新しいイベが♪
楽しみです(⌒ω⌒)/
アバター
2015/11/03 03:33
うんうん
さみ~よね (´▽`)
アバター
2015/11/03 00:43
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃん素敵な帽子ですね。
すごくよく似合ってますよ。
赤がいいですね。
アバター
2015/11/02 23:45
帽子かぶってもちゃんとお耳が出てるところがかわいいw
これで子グマ度もアップだね。
アバター
2015/11/02 23:35
赤いふかふか帽子暖かそうで、とてもお似合いです^^
アバター
2015/11/02 23:23
プレゼント良かったですね^^
赤がとてもお似合いです。

所でこの寒さはtoshiさんのせいですか?
アバター
2015/11/02 22:52
こんばんは(*^-^*)
帽子かわいい♪
子グマ度アップですよね☆
アバター
2015/11/02 22:40
寒いギャグはぼのさんの得意技になりましたかw
アバター
2015/11/02 22:33
☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
サミーの帽子で 温かく成りますね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/11/02 22:32
こんばんは☆
今日は寒かったからプレゼントしてもらった帽子大活躍ですね。
とっても暖かそう。
bonoさん、赤が似合いますね♪
アバター
2015/11/02 22:31
bonoちゃん Toshiさんからのプレゼント とってもステキだね
暖かそうで寒くなっても大丈夫そう 良かったね(´∀`)
アバター
2015/11/02 22:22
こんばんは^^
アハハさみ~ですもんね(´艸`*)
暖かそうで素敵な帽子ですね♪
アバター
2015/11/02 21:35
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
暖かそうですし赤い帽子よかったですね^ ^
アバター
2015/11/02 21:35
可愛い帽子ですね♪
さすが Toshiさんはbonoちゃんに似合うものが
バッチリ わかっていますね★
これから どんどん寒くなるから 大活躍しそうですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/11/02 21:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は寒かったですね(;^ω^)
お帽子 暖かそうでいいね(^_-)-☆
これから活躍しそう・・いいものもらってよかったね♪
アバター
2015/11/02 20:09
bonoはお赤飯と
鶏の甘辛煮で満腹なんだ♡

すごく寒いからToshiの家に避難なんだ♡
アバター
2015/11/02 16:45
bonoさん Toshiさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
北欧民族サミーの帽子の上に耳が出て可愛いです♪
Toshiさんはbonoさんの好み探して来るんだね^^v
アバター
2015/11/02 15:24
雨です。  クマなのに、寒がりなのか?。
アバター
2015/11/02 15:18
おお^^
お帽子!似合いますね♪
あったかそうです^^
これで寒い冬も大丈夫ですね!
アバター
2015/11/02 15:05
赤いお帽子お似合いです~(≧▽≦)
プレゼントは嬉しいですね(*´▽`*)
アバター
2015/11/02 14:47
サミーの帽子、素敵だね~!
赤がとっても似合うねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
今頃タウンでお披露目中かな♫

ここ福島県も今日はさみーよ(*´pq`)クスッ
bonoちゃん、風邪ひかないように暖かくして過ごしてね✿
アバター
2015/11/02 14:41
薄暗くて寒いから
bonoは眠たくなっちゃったんだ・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/11/02 13:44
赤のサミーの帽子があったかそうで
とっても似合ってます♪

北欧じゃなくても
今日はさみーです♡→ܫ←♡

アバター
2015/11/02 12:29
ホント赤色似合いますね♪
アバター
2015/11/02 11:22
うんうん、とってもかわいい。
暖かそうだし。
demo,bonoさんのせいでサミーよ〜〜。
アバター
2015/11/02 11:03
(。≧ω≦)ノコンチャ!!素敵&お水お届けです(o^u^o)可愛いです(。◕ ∀ ◕。)
         -==ニ二ヽ
          ___く<´___
          /:.:.:.::.::.::.::.::.::.::.::.ヽ
      /:.:.:.:.:.:.:.::.::.::.::、::.::.::.、::.:`:..、
     ∠:;.::.::.::.::.::,::/{::.::.::l 、::.::.::ヽ::.::.::>
     /  , -っハ¬:、::.::i´ヽハ::.::j::.::.:\
     ⌒//Ljr==:r  ̄ r==:ri-':i::.!、ト-`
      < <::i::.::i乂_ノ   乂_ノj::.::.i::l  ┌ ┐
       \ `i::.::i   、_,、_,  ム::.::.i::l:、_.」 ゚ .L
      /:Yi::.::.iミ.ー、--,‐</イ::/--'/ア二ア
       /::.:l.l.l`ヘ .iト、_V, イ「 ヽ!/. . 「:://
 、_ /::.::.:`ー' ‐ l i`ーハー' l . >ヘ¨「´/\
  ` ーァ::.::.::.::/::.::.:/  `‐{::}‐ ' l´彡<..|ノヽ_/
    /::.::.::.::.i::.::.::/    V    l´\.\∠ _
  ./::ィ::.::.::.i/{::.:`ァニ=====l. |iニ\\〈  |
  {/ !::.::.::.:{ ヽ::/    .     マ::.:ヽ ゝ‐' ̄
      ';:.::.::.::',. 〈三三ニ:ハニ三彡ゞ::.::.〈_〉
      ヽ::{ヽゝ  |  i'´ ` l l.  ` `
          「 | .i    | l┐
          |_.ト-{     }=ヘ.l
          ,'::::{      }:::::「
            ヒ二!    i二〉
アバター
2015/11/02 11:01
bonoさん*お帽子 あたたかそうでよいですね^^
赤色お似合いです*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2015/11/02 09:02
今の時期にぴったりのコーデだね。
暖かそう(*^^*)

すごく、お似合いだよ(=^ェ^=)
アバター
2015/11/02 09:01
北欧はサミー ナイスジョークだお(^ω^)b  一瞬寒くなったけどニット帽でぬくぬくだお(^ω^)v
アバター
2015/11/02 08:50
あったかそうでいいっスね!^^
アバター
2015/11/02 08:19
これから寒くなるから暖かそうな帽子良かったね^^
toshiさんはbonoちゃんの好み良く解ってるね♪
嬉しいプレ おめでとうございます♪
アバター
2015/11/02 07:00
お似合いですね!
カケスのサミー(山ねずみロッキーチャック)も好きだったんですが、サミー帽っていうんですねw
アバター
2015/11/02 06:47
bonoさん おはようございます

プレゼント良かったですねぇ♪
とってもお似合いです(´ー`*)
子グマ度が更にUPしましたね☆
アバター
2015/11/02 06:27
これから、どんどん寒くなるね、
あったか帽子でぬくぬくだね
凄く(^Å^=)似合ってるにゃん。
アバター
2015/11/02 06:05
わぁ~
可愛い帽子ね~
赤い色がbonoさまにぴったりね♪
Toshiさんのプレゼントなのね~
流石にToshiさんは、bonoさまの好みと似合う物を知ってるね☆
確実に子グマ度がアップするよ(*^-^)
きっとタウンの人気者だね~~♬♡
アバター
2015/11/02 05:21
暖かそうな帽子ですね(#^.^#)
赤が、とっても、似合ってます♪
これで、この冬も、寒さ知らずですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.