Nicotto Town


社長のメモ超


和装がいいにゃん!

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:38

にゃんは和装がお気に入りにゃん!

気合が入るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


Pショップを探してみたにゃん!

にゃかにゃか良いアイテムが見つからにゃ~にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは渋い柄がいいにゃん!

カッコ良く見えるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/11/03 05:32
まだ外は暗いにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/11/03 03:45
和装、とても素敵でお似合いですଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°

ピンクと紫色系もよく着てはりますね♪
たまに別色(笑)
これもまた新鮮で良いかと(^m^*)
アバター
2015/11/03 00:44
うんうん
ねこさんは和風の猫さんですね(=^・^=)
お正月ころになると和服の販売がありそうな感じがします。
アバター
2015/11/02 21:46
和装は良いですよね(^^♪
とてもお似合いですね♪
アバター
2015/11/02 19:58
こんばんわ
シトシト雨で、また1歩寒さが進んだわ><
週初めからこれだと嫌になるわ^^;
明日も仕事だし><
アバター
2015/11/02 19:47
鶏の甘辛煮とお赤飯で
にゃんは満腹にゃん♡

今夜も早寝したいにゃん♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/11/02 16:48
そうですね~ガチャもアウター欲しいですね^^♪
なんかワンパターン過ぎるんだよね~?

和装、ステキです♪
貴猫度大幅UPですね(*^^)v
アバター
2015/11/02 14:18
朝からしゃみ〜〜にゃん!
困るにゃん!
 Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/11/02 11:09
今日はコーデが暖かそうだね。
外は雨で寒いから、暖かいニコで休養を。
アバター
2015/11/02 11:03
にゃん様の今日のお姿、昨日の羽生君の衣装
と色違い?渋い柄が手に入るといいですね(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2015/11/02 10:07
遅くなりました;;頑張ってください><

アバター
2015/11/02 09:32
コメントありがとう!
今後、好みのアイテムが販売されるといいね♪
アバター
2015/11/02 09:18
おはようごにゃいます!
日本の正装ですね。身が引き締まりそう(`・ω・´)キリッ
お正月や雛祭り、結婚式のシーズンになれば、
和服もいろいろ出てきそうですよね♪
お金ためなきゃ~。
アバター
2015/11/02 08:59
神社に居そうだお(^ω^)b ご利益ありそうだお(^ω^)v
アバター
2015/11/02 08:52
アイテムは好みっスねぇー^^
アバター
2015/11/02 08:16
カッコイイ和服が見つかればいいにゃんね♪
お正月にはショップで見つかりそうにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.