Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


あと1センチの恋

「あと1センチの恋」のDVD観ました。

男女の友情は成立するのか?

いつも一緒に居ながらお互いすれ違いのまま
別々の幸せを求めていく。
しかしうまくいかない
そんな時いつもそばにいてくれる親友(なのかな?)

幼馴染の男女がお互いの良き理解者として
成長しながら紆余曲折を繰り返し
最後は・・・。

現実にあるかどうかは置いといて
まぁ想定通りの結末になるわけで
でもそれなりに感動もあるわけで
いい映画でした(^^)v

アバター
2015/11/04 20:30
ザイさん、こんばんは。

曜日感覚が怪しくなってきているのですけれど、今日は水曜日ですね。
朝の不燃物のゴミ出しと、外来への医薬品請求の払い出しで、「ああ、今日は水曜日なのね。」って確認できました(^^;)

今週、今日が折り返し点と思うと、ちょっと得した気分です(^^)v

寒くなってきました。
明日から手袋持って行こうかしら、って考えてます。
お身体、大切に・・・♥
アバター
2015/11/03 09:35
ザイさん、おはようございます。

昨日は12月の気温だったらしいですね(>_<)
寒いわけです。
今日はちょっと暖かくなる・・・でしょうか?(^^;)

今日はお休み、ゆっくり寝ましょ、と思っていたのですけれど、はっと資源回収日だったことに気がついて。
うっかり逃しちゃうと2週間後ですから、慌てて古新聞、段ボール、縛って出してきました。
危なかったです(笑)

今日はこれから、姪と甥へのクリスマスカード書こうと思います。
・・・ああ、もうそんな季節なのね・・・
アバター
2015/11/03 00:15
このような場所では「あり」ですが
リアでは難しいと感じてます(#^.^#)

アバター
2015/11/02 22:00
ザイさん、こんばんは♪

男女間の友情。
私はあると信じたいです。

今日もなんだか帰りが遅くなってしまいました(>_<)

今朝は初めてお家を出たら「寒い・・・」って感じました。
お天気が雨だったというのもあるんでしょうけれど、今度の日曜日にはコート、用意しようかしら?、なんて思ってます。

暖かくしておやすみしてくださいね♥
アバター
2015/11/02 15:55
男女の友情ですかぁ(´▽`*)

結構、あって欲しいなぁと思う内容ですよねぇ(^^♪

女側の意見としては、友達としてみてよw

ですかねぇ〜

幼馴染は、恋愛に進展するパターンが多いですよぉw

仕事柄、そういった恋愛相談はよくきます。

切ないラブストーリーもいいですが、フランス映画の「最後の愛人」も

よかったら観てみて下さい(^◇^)

俳優さんが、なんとフランス版小田ジョーなんですw

きっと、満足して頂けると思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.