Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


寒くてダメだ

一昨日あたりから急激に寒くなりだして、今日は雨も降っていたからか冬になったかのような寒さでした。さすがに堪えますよね・・・。冷え性だから手足がどうしようもなくなってます。爪の色が紫がかってたりするくらい。ホントに寒すぎて凍ってしまいそう。
明日からまた20℃前後まで上がるらしいけど、あまり変化が激しいのも身体がついていけないかも。
こんな急激に寒くならないで、なだらかに冬に向かってほしいです。

アバター
2015/11/03 00:22
今日からスーツを冬物に変えましたが、最近特にちょっと寒さが強くなってきましたね。
やっと風邪が治ったので、またひかないようにと気を付けてます。
足はフリースのスリッパとかでカバーしてますよ。かなりましになります^^
アバター
2015/11/02 21:52
こちらも今日はかなり冷え込みました
最高気温が12℃くらい 吐く息も少し白くなるくらい
今の室温は16℃です 厚着 マスク 膝掛けは必須です・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.