Nicotto Town



年末年始の連休♪

もうすぐ年末年始のお休み!

今の現場はお休みが多いところなので、
12/26~1/3がお休み!



と、信じてやまなかったのですが、12/29からお休みでした(´・ω・`)
28(月)が1日仕事があるので旅行には行きづらいっていうorz
12/31、1/1は家でゆっくりしていたいのですよね・・・

昨日の晩、3泊4日で、旅行のプランを作っちゃったよ(´・ω・`)


さて、そうすると、年内に後1回は旅行に行きたいので、
1泊2日で、どこかに行くか。

12/26、27の土日なら宿も色々取れそう。
でも、1泊2日で行きたいところって、たいてい行きつくしてるのですよね^^;

2回目とかでも行きたい所を含めて候補としてはこんな感じ?
・山中城(静岡)
・国宝指定記念 松江城+月山富田城(島根)
・道後温泉+松山城+今治城(愛媛)
・高知城+桂浜(高知)
・郡山城+三原城(広島)
・小倉城+大野城(福岡)
・熊本城+人吉城(熊本)

今、飛行機を取れば、熊本が片道13,000円で行けそう!
ありだな・・・
ちょっとハードスケジュールにはなるけど^^;

悩ましいところだ><
でも、今週中には決めねば!

アバター
2015/11/06 21:33
>のんたんさん
ヒストリアでやってましたね!
最近、国宝かに伴ってテレビで取り上げられることも多くて、
いい感じです^^
松平不昧公の愛した和菓子なんてあるんですね!
それは食べねば(*ノノ)
アバター
2015/11/06 18:33
やっぱり“旅”を入れましたね^^

私なら、国宝指定記念 松江城(行けたら、月山富田城)(島根)かな?
歴史秘話ヒストリアの影響もありますが…w
http://www.nhk.or.jp/historia/backnumber/262.html

松平不昧公の愛した和菓子とかね^0^
アバター
2015/11/05 20:36
>Mistyさん
あちこちにいますね・・・たしかにw
でも、会わずに終わる人のほうが圧倒的に多いですもんね^^;
Mistyさんとはどこかですれ違っているかもしれませんが(/-\)
アバター
2015/11/05 02:43
ネット・・・つかPC長くやってると(その割には無知だよね╬)、
あちこちに知り合いが出来ます。(会ったこともないよね)
こういうスケジュルを見ると、ついつい思ってしまいます。
「あ~~、この辺に住んでるかも~」ってね(苦笑)。
ほとんど、顔を知らないまま人生終わると思います(涙)。
アバター
2015/11/03 21:26
>つむぎくんさん
姫路城は良く行きます!
姫路城がある兵庫県に住んでいるので(*ノノ)
いいお城ですよ^^

>ひるかさん
あらぁ・・・
でも、中国・四国が多いので、昼加算ところから行くのは不便そうですもんね^^;
悩んでいるときが旅行は一番楽しかったりもしますねw
アバター
2015/11/03 10:20
どこも行ったことが無くて・・・
悩んでるのも楽しみの一つですね^^
アバター
2015/11/03 00:08
姫路城はいかがでしょう!
(↑これしか思い浮かばなかった・・・・・知識の無さに愕然)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.