Nicotto Town


宵待ち歩行


風邪対策


とりあえず風邪をひきそうになったら、

スポーツドリンクやビタミンCが多そうな果物を大量に摂取しますw
あとは気合いと睡眠で…これで多少の風邪程度は
とりあえずやり過ごします^^;

風邪は本当にひいてしまったら、下手に市販の総合風邪薬を飲むよりも
病院行って薬貰った方がよっぽど効くので
可能であれば早めに行った方がいいですね♪

そう言えばここ1年半以上、風邪で仕事を休んだという記憶がないです。
引きかけとかは結構あるんですけどね。
今の職場は当日の有休を認めてくれないようなので
多少具合悪くても意地でも行かないといけないのです^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.