Nicotto Town



お、

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
300
獲得コイン
200
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分37秒
2015/11/03 00:25

めずらしく、いいタイムかな。^^

アバター
2015/11/03 23:28
まいどっ☆ こんばんは^^

はやっ!!!
すごーーーーーいwww
ナイスタイムーーー^m^♪
また がんばってくださいね^^
ファイトでっすw むさしさん^^
わたしも さっき ドーナツ してきましたw
また 途中で 途切れること 数回^^;
やっとのことで 20コンボまで たどり着いたタイムが
昨日よりは マシだったので・・・
よし!と しちゃいました^^;
ちっとも タイム更新できてないーーー><
じっくり 取り組んだほうが てっとり早いのかもwww ←思ってるだけ^^?
また がんばりまっすw

金曜 UFOキャッチャー いかれるんですね^m^?
楽しみですねーーー^^
ハンター・・・いやいや ゲーマーの眼に なっておられるんだろうな^m^
がんばって 見極めて・・・落としちゃってくださいね^m^♪
戦果 また 聞かせてくださいねw

明日から タウン 変わりますねw
ハロウィンタワーも 最後なので この後 見にいってみようかなw
上まで 登ったりなさいましたか^^?
何度か 挑戦したんですけど 中央部分に 行けなかったんです><
って 今ごろいっても 遅いですよね^^;
あれは もともと 行けないエリアだったのか
それとも 探せば 道が あったのかwww 謎www ←遠い目^^;
明日から どんな タウンになるんでしょうねw
ヒツジレースも 始まるみたいですよ^^?
どんなんでしょうね^m^?

ではでは☆
時間があれば タウンへ 行ってみようかなw

お邪魔しましたw おやすみなさい^^


アバター
2015/11/03 14:37
むさしさん、こんにちは☆
昨日の話しに入ってきた人、
その後、私の所に訪問してくれて色々と話してくれてました
むさしさんの目にも入ったかな?(笑)
お礼とステキだけ言ってきましたけど・・
何かあの方、訳あり?な感じがしました。
一度、じっくり話しを聞いてみたい気もしていましたが
止めておきます(>_<)

私、タウンは毎日、動物たちと話してコインを稼ぎに行っています。
あ、でも、ビーチは好きで、よく行きます
誰とも話す事なく(笑)ただ歩いてます!!
ピーチボール見つけて蹴っ飛ばしたりして・・(≧m≦)

何か、タウンで知ってる人に会ったら驚きと同時に少し照れてしまいます~
でも昨日は、むさしさんと、お話しできて良かったです。
ありがとう☆
またステキな偶然がありますように~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.