Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(241)

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:60

「アンドロくん! おは~~~!」
「bono様、おはようございます。
 元気そうですね」
「うん! 寒くなったから
 頑張って気合いを入れてるんだ」
(胸をはるbono)
「さすがbono様。
 心がけが違いますね」
「うん! 貴熊だからね」
(さらに胸をはるbono)
「bono様・・・・・・
 ブリッジ状態に近づいてるみたいですが」
「うん! 
 bonoの身体能力のアピ~ルなんだ」
「・・・・・・・」

「今日もアンドロくんはきまってるね。
 高級喫茶のウエ~タ~だ♡」
「これは・・・・・・
 『ルームメイクスタッフ』の衣装です」
「知ってるよ!
 bonoが買ったんだから。
 アンドロくんが着ると思ったからね」
「そうでしたか・・・・ 
 誠に光栄です」
(目に手を当てようとするアンドロくん)
「待った!」
「何か手に隠してないかな?」
(bonoの前で両手を広げるアンドロくん)

「おかしいな・・・・・」
「では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~~~
「あれ?
 今日は涙を流してなかったな・・・・」

アバター
2015/11/04 04:42
今朝も寒いな〜〜〜
まだ眠いんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/11/04 03:04
ふふふ、bonoさんとアンドロさん、仲良しですねd(^o^*)

コーデも素敵です♪

今日からのイベント、短時間で済んで、楽しめる物だと良いですね(^▽^)

ニコタの、カメさんも猫さんも狐さんも…etc 可愛いですねଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°♡
アバター
2015/11/04 00:20
おおおおー
アンドロ君はいつもおしゃれさんですね。
確かに今日は涙がなかったですね。
強くなったのかな。
アバター
2015/11/03 23:40
アンドロさんこんばんは^^
素敵なコーデ・・・被り物にフォークのもの美味しそうです。
アバター
2015/11/03 22:40
鑑定団みました^^

女子バレーの監督の出品したものが偽物で5000円とはびっくりでした。
アバター
2015/11/03 22:18
アンドロさん^^
いい感じになってますねw
仕込みが無いと涙は出せないのねww
アバター
2015/11/03 21:59
アンドロ君 きょうもバッチリだね
そうか bonoちゃんが用意してくれてたんだね
流石 bonoちゃんのお見立てだね(´∀`)
アバター
2015/11/03 21:55
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ルームメイクスタッフの衣装よく似合っています!
また観ていてとても美味しそうかもw
アバター
2015/11/03 21:49
こんばんは☆
アンドロさん、ルームメイクスタッフの衣装も決まっていますね。
どんなお仕事もできそうだ^-^
アバター
2015/11/03 21:33
アンドロ君のお洋服bonoちゃんからのプレだったのね^^
アンドロ君目薬切れてたのかな☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
道の駅ツアー楽でとっても楽しかったよ(。→‿◕。)☆
アバター
2015/11/03 21:16
こんばんは。
鑑定団中かな…??

今日の晩御飯は、きつねうどんでしたー☆
アバター
2015/11/03 20:42
今日のアンドロくんもバッチリ決まってますね☆
bonoちゃんが用意してくれた衣装だから
いつも以上に気合いが入ってるみたいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/11/03 20:35
bonoさんからのプレゼント嬉しかったでしょうね(*≧∀≦*)
今日は目薬なかったんですね( *´艸`)
アバター
2015/11/03 20:28
アンドロさんウェイターコーもお似合いですね♪
bonoさんからのプレゼントだったのですね(^v^)♪
アバター
2015/11/03 20:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさん 何を着てもビシッと決まっちゃいますね(^_-)-☆
お似合いです(#^.^#)
目薬 忘れたのかな??( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/11/03 20:17
ケーキにあってるクマ^^
アバター
2015/11/03 20:14
bonoさん アンドロさん、こんばんは(*^-^*)
ルームメイクスタッフの服、格好いいですよね。
紳士的にビシッと決まってます^^
アバター
2015/11/03 19:46
bonoは親子丼で満腹なんだ!
美味しかったからね♡

今夜は鑑定団でお勉強なんだ!
御泊まりにしないとね♡
アバター
2015/11/03 17:57
アンドロさん^^;
アバター
2015/11/03 16:45
アンドロさんのウエイタースタイル 素敵ですね*
感激で涙☆ ではなかったようですねw
アバター
2015/11/03 15:20
祭日  疑るのか??。
アバター
2015/11/03 15:10
bonoさん アンドロさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
アンドロさんはスタイル良いね(人◜◡‾)❤
着こなし上手♪鍛えてるのかな???
今日は暖かいからジャケット無しでOKだね^
アバター
2015/11/03 14:24
ロールケーキおいしそう(^¬^)ジュル..
クールなスタイルもお似合いですね^^

目薬って^^;
アバター
2015/11/03 14:19
bonoさんはブリッジ状態になれるんだ!
すごい身体能力!

アンドロくんが涙を流さないなんて
目薬忘れちゃったのかなー?
アバター
2015/11/03 13:55
bonoは天ぷらうどんで満腹なんだ♡

Z〜 Z〜〜 ぼにょ〜 Z〜〜
アバター
2015/11/03 13:20
アンドロールケーキは美味しそうだね!
bonoさんに食べられないようにね!
アバター
2015/11/03 11:07
クールなアンドロ君に可愛いロールケーキがとっても似合うね♫

あれ、アンドロ君、やっぱりいつもは目薬を・・・!?w
アバター
2015/11/03 09:36
そのC服まだ着てないっスw なかなか上手く着こなせないっス^^;
アバター
2015/11/03 09:13
美味しそうなロールケーキ執事だお(^ω^)b 訪問で食べたれないよう注意だお(^ω^)b
アバター
2015/11/03 09:05
bonoちゃんのブリッジ見たかったなぁ~(♡ˊ艸ˋ)

嘘泣きがバレないようにさっさと訪問へ出かけたアンドロ様(○´艸`)
さっき訪問へ来ていました♪

皆様体調にはご注意されて
楽しい休日をお過ごしくださいね^^
アバター
2015/11/03 08:54
ネクタイ締めたアンドロさん、とても執事っぽい!!!
アバター
2015/11/03 08:47
アンドロさん、おはようございます♪

高級喫茶のウエイターさんカッコよく決まっていると思います(=^・^=)ニャ
アバター
2015/11/03 08:34
おはようございます 素敵&お水お届けです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪決まってますね(。◕ ∀ ◕。)
       /::::::___/>::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::\   /⌒〉    /
.       /::::::::\::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::〉::::::: ハ / ∨   _/
      /::::::::/:::::`ア::::::::::::::://::::::::::::::∧:::::::::::|r'   |  /|
.     /::::::::::::::::::⌒7:::: 彡\ 〉::: /::/ | :::::::::|     /│
..    /::::::://::::::::://⌒ /Y ∠::/〉::厶ノ| :::::::::|     乂_ノ
    .::::::::/イ ::::::::::::|   {_ノ   / /Y  リ :::::::::|    _/
  / ::::: / ::|:::::::::::Ν /Vl/      {_ノ 厶イ:::|/   /
  ⌒〉::::::: |::| ::::::::::|          /Vl/ /::::「 /   /
  /´ ̄ ̄ \ :::: |      --、      イ ::::|     /
_/      r匁‐ 〈\  (   丿     从::::リ    ,/
       r匁三三ニ=ー>、    ___,,. イ/:::::/    ,/
     r匁三三三三三 三ニ=-:::::丿|::::::/   /
アバター
2015/11/03 08:28
bonoさん おはようございます

かっこいい着こなしさすがです(´ー`*)
お洋服のプレゼントだなんて
bonoさん 優しいですねぇ♪
嬉しすぎて涙も出なかったのでしょうか?
アバター
2015/11/03 07:34
うん、やっぱり、コーデ素敵です!
ケーキと、スタッフの融合うまいですね~٩(ˊᗜˋ*)و
勉強になります♪
アバター
2015/11/03 04:54
今日のアンドロさんは、ホテルのスタッフなのね~
キリッとして、アンドロさんらしくてよくお似合いね♪
bonoさまがアンドロさんの為に買ってあげたのね。
流石によく判ってるね~
アンドロさんも感激して、涙を・・・流していなかったねw
bonoさま~胸を張り過ぎて倒れないでね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.