Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分25秒
2015/11/04 01:56

寝まーす。^^

アバター
2015/11/04 23:32
まいどっ☆ こんばんは^^

ナイスチャレンジーーーー^^
ナイスタイムーーーー^^♪
お疲れ様でっすw
やっぱ むさしさん すごいですねーーーwww
パッとみて どうすればいいか 
おわかりになります^^?
わたし なかなか 覚えられなくてwww
でも また がんばりまっす^^
むさしさんも がんばってくださいねw

さてさて☆
ヒツジレース 始まりましたよ^^
見にいかれましたか^^?
レース・・・って 言っても ぜんぜん レースじゃなかったですね^^;
ルーレット・・・みたいなもんですね><
運次第やんかーーーwwwって 思ってしまいました^^;
アイテム使わなくても・・・パジャマまで たどり着けるのかなーーーwww
どう 計算したらいいのかも わかんないです><
とりあえず 毎日コツコツ 貯めていくしかないみたいですね・・・^^;


UFOキャッチャー レアカラーのも あるんですね^m^
どっちも ゲット狙われてるんですね^^?
すごいなーーーwww
がんばってくださいね^^
わたしも ゲットするために
わざわざ 遠くに行ったり・・・しますよーーー^^? ←本屋さんとかw

タウン・・・まだ 行ってないんですw
これから 行ってみようかな^m^?

お邪魔しましたw おやすみなさい^^


アバター
2015/11/04 17:32
むさしさん、こんばんは~(*´▽`*)

今さっき、タウンへ行って今日も動物たちと話してコイン稼いできました!(笑)
むさしさんは、動物と話さなくて良いほど、コイン持ってるの?
良いな~・・私も、そうなりたいけど~努力が足りないですね。
ブログとか毎日更新とか出来ないもん(^▽^;)

釣は昨日もやったよ♪
金のシャチホコ?まで釣れた~
でも、お持ち帰りはしませんでした。
本物だったら欲しいかも?です~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.