Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(986)食欲

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:46

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ プチガト~~♪
「美味しな~~♡」
パク! パク! パク! ごっくん!
 パク! パク! パク! ごっくん!
「bono、あわてて食べるとお腹をこわすよ」
「だって・・・・
 Toshiに食べられちゃったらクマルから」
「口の周りがクリームだらけだ。
 貴熊度ダウンになっても知らないよ」
「え! クマッた!
 Toshi、味見してみる?」
「良いのかな?」
「はい」
パク! モグ モグ モグリー ごっくん!」

「あれ? キングダムの音がした」
「bonoの気のせいだよ」
「そうかな・・・・・?」
「そのケーキはどうしたの?」
「アオちゃんの大大吉プレゼント企画に
 頑張って応募したんだ」
「当選か! おめでとう♡」
「クマの話を最後まで聞いてよ!」

「あのね・・・・・
 プレゼントに応募した人すべてなんだ」
「全員にプレゼントってこと?」
「そうなんだ!
 すごい企画でしょ」
「確かにまれに見るビック企画だ。
 応募資格はあるのかな?」
「うん!
 でもね・・・・・・
 応募が殺到するとクマルから秘密なんだ」
「解る気がするね」

アバター
2015/11/05 05:00
昨日の相棒はイマイチだったんだ・・・・
がっかりだな・・・
アバター
2015/11/05 04:29
ケーキは美味しいですからね(笑)
素敵アイテムゲット、おめでとうございます(⌒ω⌒)ノシ

アンドロさんも大活躍ですね=3

あぁ…昨日はbonoさんにもぷ~さんたちにもお会い出来ませんでしたonz
残念★
またお会いした時は、よろしくですo(_ _*)o
アバター
2015/11/04 23:38
ケーキといえば、ケーキバイキングに行ってみたいけど、こちらには敷居が高いので…orz
アバター
2015/11/04 23:17
bonoさん こんばんは

美味しそうなプレゼント頂いたのですね(´ー`*)
秘密の企画みたいなので
内緒にしておきます(*´艸`)♪
アバター
2015/11/04 22:41
こんばんは☆
全員にプレゼントなんて素敵な企画ですね^-^
後ろにたくさんおいしそうなデザートが並んでる。
目移りしちゃいます~

何でもできるアンドロくんがずっとbonoさんのヒツジをしてくれているなんで
凄い事ですよ。
bonoさんに魅力があるんですね^▽^
アバター
2015/11/04 22:30
bonoちゃんが美味しそうなケーキに・・(゚ー,゚*)ジュルルル
アバター
2015/11/04 22:29
企画プレゼントオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
美味しそうなケーキ・・・食べたくなりますよね~
アバター
2015/11/04 22:08
美味しいケーキ もらえてよかったですね♪
Toshiさんと分け合って食べると
美味しさも倍増かなw。
ビッグ企画に応募するチャンスに恵まれて
ラッキーベアー度は大幅アップですね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/11/04 21:55
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
企画プレゼントおめでとうございます!
キングダムやっとグミ集めから開放されそうかもw
アバター
2015/11/04 21:32
美味しそうな抹茶ロールケーキ(''◇'')ゞ
私にも一口 あ~~~ん!!
アバター
2015/11/04 21:28
こんばんは^^
美味しいケーキはとまりませんよね(*´∀`*)
それにしても全員にとは、すごい企画ですね!
アバター
2015/11/04 20:58
美味しそうなケーキ♫
プレゼント良かったね(*ゝω・)ノ

探偵のbonoちゃん、今夜も右京さんに負けない名推理ができたかな☆
アバター
2015/11/04 20:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
全員にプレゼントなんて すごい太っ腹企画ですね
美味しそうなケーキ(^_-)-☆よかったね~
私も応募したかったな~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/11/04 19:42
bonoは美味しい鮪で満腹なんだ♡

今夜は相棒だから
bonoは探偵ルックで気合を入れてるんだ! 
右京さんになんが負けないよ!
bonoの推理力はすごいんだから♡

あ〜〜
今夜もお泊まりなんだ♡
アバター
2015/11/04 19:00
bonoさん Toshiさん
【+。*♬♫✲こんばんは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
素敵な企画ですね♪全員にプレ@@。
応募は殺到するから秘密が良いよ^^
アバター
2015/11/04 18:22
少女漫画雑誌でも全員プレゼントってのがあったけど
そりゃまーショボイ 筆箱 とか
アバター
2015/11/04 17:52
プレゼントよかったですね*
全員にプレ☆太っ腹なお友達ですね^^
アバター
2015/11/04 17:51
おいしそうなクマですねえ(๑´ڡ`๑)
アバター
2015/11/04 17:26
おぉー全員にプレゼントとはすばらしい方だね。
そしてケーキ美味しそうw
アバター
2015/11/04 16:05
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ プチガト~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃんおいしそうなケーキですね。
飲み物と一緒に食べないと喉詰まらせますよ。
アバター
2015/11/04 15:44
明日はお休みなう。  おお、良い話なう。
アバター
2015/11/04 14:59
全員プレゼントってすごいですね@@
ケーキおいしそうだから良かったですね!
アバター
2015/11/04 14:24
タウンはお休みだったけど・・・
リアがすごくいそがしかったんだ!

Z~ Z~




アバター
2015/11/04 14:16
応募者全員にプレゼントだなんて
すごい企画があるんですね~

美味しそうなプチガトーゲット
おめでとう!
アバター
2015/11/04 11:33
うん、すごいよね。
おいしいケーキで嬉しいよね。
アバター
2015/11/04 11:12
Σ(O_O;) まさかの全プレですか!?
凄い人がいるんですね~
ケーキ美味しそうです^^
アバター
2015/11/04 10:17
旨そうっスねー^^
アバター
2015/11/04 09:42
全員プレゼント嬉しいですね(≧▽≦)

うん、何かキングダムの音が一瞬だけしたような気が…( *´艸`)
アバター
2015/11/04 09:26
応募者全員にプレゼントなんだ?
良かったね(=^ェ^=)

あたしは、キングダムしないからダメかな。
残念賞ですわ(笑)
アバター
2015/11/04 09:02
太っ腹な企画だお(^ω^)v ケーキ何味かたべてみたいお(^ω^。)
アバター
2015/11/04 08:08

            .へ
           /∴ヽ
         /(*・ 。.・)ヽ
        /   ー‐'´  `、
      ∠_______}
      |_______|
      {::○::::o:::∴∵::△::}
      ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
美味しそうなケーキgetおめでとうございます♪
全員へプレは豪華な企画ですね(○´艸`)
アバター
2015/11/04 07:27
おはようございます 素敵&お水お届けです٩(・ᗜ・*)و 美味しそうですね(。◕ ∀ ◕。)
            -―――‐-
          . :´==/: : : : : \: : : \
        / /: :/{: :{: : : : : :ヽ: : : :',.
        /: :{=/\{: : |\}X: : : '.: : : :}
        {: :人{ 、 \| 、 ヽ: j: : : :i
        |/: :ハ ○    ○ ∧/ ト: : |
        |: :j: Y xx    xx{:/ : |ノ: :|
       .{八: ゝ_  {ヽ  /: : :.:|: ;} }
        \{\{ >ァr‐七{: : /リ:/|/
       r7´   f r┐| 〔/ミヽ>,-、
       Y       ー个‐'t  ハ-、_'ゝ、
        ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿  ヽ l
        / (・__,)ゝi┬'´ハ`     '`|
          |ヽ, イ   ノ┴くヽヽ、    /
        `´ ゝ┬ヘ`ヽ   |  `ー‐1
           ゝノ-‐^ー'一''丶  ヽ ヽ
           ト、_       `ーァ'¨不ヽ
            | | 「 ̄「 ̄l ̄ト、,イトヒi′
             l l. l   l  !  !└' l |
             └ L 」_,|__l_l.__L.l′
             |   |  |   |
              l   l   !   !
                l   l.   l   l
            ト--┤   !--‐1
              f‐t央j.   ト央ァヘ
              |  甘l、  / 甘  |
             l  ,.-‐ヽ レ'⌒ヽ/
            `く.__ ノ ゝ--‐′
アバター
2015/11/04 07:26
緑のロールケーキ、美味しそうw
アバター
2015/11/04 06:39
お口のまわり、
かぴかぴにしないでね、
応募殺到確実だから丸秘なんだね。
アバター
2015/11/04 04:41
まぁ~
美味しそうなケーキね~
bonoさまが夢中になって食べるのは判るよ♪
Toshiさんも美味しそうだったね~
大大大吉プレゼントのアイテムなのね☆
全員プレゼントとは凄いね(*^-^)
bonoさま、食べ過ぎてお腹を壊さない様にね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.