Nicotto Town



クジラがどっぱぁぁぁん\(^o^)/

なんかねー、ツィッターでフォローしている人が
おもしろい画像を紹介してたので、普段は
そう言うのを滅多に見ないんだけど
気になってあけてみました。

するとまぁこれがすごいんですよー。

体育館の中なんですけど
ザトウクジラ(じゃないかな?)
が出現して、どっぱぁぁぁんと水しぶきを
あげるという。

いや、これほんとにこんなにリアルに見えるの?
この角度からだけじゃなくて??

体育館の中の壁際にいる人たちの
反応を見ると、違う角度の人たちも
うぉぉぉぉって言ってるみたいな感じがします。

大変短い動画ですが
ほんとに体育館の床から
クジラが出現してくるように見えます。

いやー、これ目の前で見たら
モリを持って突撃してしとめてみたい(ごほごほ

それくらい迫力というかリアルと言うか
すごい動画で朝からびっくり♪

http://cinefil.tokyo/_ct/16897560

こちらです。よかったら御覧ください。

あ、それから明日は朝から講習会でほとんど1日でかけますので
ブログや巡回等、かなり遅くなると思います。よろしくーー。

<昨夜の私>
久々に新人さんが登場。
たまごも久々の登場。けんしろうもきて賑やか。

さあ今日の一冊
「ウルトラマンがいた時代」ベストセラーズ
特撮の好きな人におススメの一冊♪


アバター
2015/11/06 07:23
ああーそんな時間なのか・・・。
一泊しないとダメそう(^_^;)
アバター
2015/11/05 23:11
12月19・20日18時から20時
ブラザー グリーンクリスマス2015です。
無料なのがいいですね♪
アバター
2015/11/05 17:23
クジラっていうのがいいなぁと(笑)

ええー12月に名古屋市科学館でやるのかーーー。
見にいきたいなぁぁ\(^o^)/
アバター
2015/11/05 09:49
すごーい。面白いですねぇー。
アバター
2015/11/05 00:04
これからクリスマスや新年カウントダウンなんかで
3Dマッピングがあちこちで観られますよね。
一度観てみたいです。
名古屋市科学館でも12月にあるみたいです。
ラグーナテンボスも気になるけど、やっぱりUSJかな~
CMすごいですもん(@_@)
アバター
2015/11/04 14:10
体育館で、こういうのが3Dで再現できたら
滅茶見にいきたい。絶対いく(笑)

でしょでしょーー。
すごいねー、技術の進歩ってー。
朝からびっくりしたーー\(^o^)/
アバター
2015/11/04 13:46
早速、拝見ですわ。
ニコにインするんは、も少し後だから。
ちょうどグッドタイミング?(笑)

イルカは割と画像でも観るけど。
クジラかぁ。
楽しみだわ(=^ェ^=)
アバター
2015/11/04 13:09
すごいっ!
これは、すごい!

ありがとうございます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.