Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


邪聖剣ネクロマンサー、クリア!!!!!!!!^^


面白い^^

子供の頃、雑魚敵の強さに挫折して
30年近くが経過(汗

とうとうクリア^^

いやー。
雑魚敵強い!
中ボスめちゃ強い!!
ラストボスとんでもなく強い!!!(笑

ボスの名前は、アザトース。
あざとーい、ではないのです(爆笑

パーティは主人公、カオス、マイストです^^

最後あたりは

素早いマイストに、攻撃魔法を防ぐ道具を使ってもらって
主人公が、ひたすら攻撃して
カオスに、全体回復魔法を使ってもらって
といった感じ^^

主人公は

「強大な邪剣のちからで
 世界を支配する事に、興味はない
 ただ、魔王を倒して
 皆の喜ぶ顔が見たかっただけだ」

という素敵な台詞を残して

邪剣をどこかに埋めて、
また旅立って行きます^^

ここでお話は「不気味な語りべさん」にタッチ。

ひとは、どうあっても
ちからを、もとめるものです。

・・おや。

なにかを  ほりかえす  おとが・・・・

ざくっ  ざくっ  ざくっ

・・・・キャー^^

こわいーー!!(爆笑

アバター
2015/11/06 00:04
ほう。名前を聞いたことはかすかにあるような・・・
でも、怖そうなのはやだなーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.