Nicotto Town



ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

質問事項に沿って選んでいけば、勝手にやってくれるんですね^^

今回のゲームはどれくらい大変なんだろうと思っていただけに
拍子抜けするほど楽でした^^;

アバター
2015/11/05 09:36
> あるとさん

ご声援ありがとうございます(#^.^#)ノ

「あれっ?名前が付けられるのかぁ」
と戸惑いました^^;
「それで見たときの印象…もふもふ感を入れて“モッフン♪”としました^^
アバター
2015/11/05 09:35
> 侑樹さん

イベントって1回限りではないから、面倒だなって思う事もあります^^;
全開のゲームは1回の時間がかかって、自分的には大変でした(@_@;)

ですが、今回は拍子抜けるほど簡単で。
物足りないと思われるユーザーさんもいらっしゃるかもしれませんね^^;
アバター
2015/11/05 09:20
こちらのヒツジさんはモッフン♪なんですね。
みなさんの名付けが面白いです~。
スーパーモッフン♪がんばれー
アバター
2015/11/05 00:29
やるきなかったんですが、簡単ならやってみようかな(笑)
イベント参加率低いんです^^;(笑)
アバター
2015/11/04 23:01
> はるさん

おぉ~!
そうなってくれると更にモフモフ感が!
何倍増量になるかしら???
今からワクワクして待ち遠しいですっ♪
アバター
2015/11/04 22:59
スーパーモッフンになると、あのヒツジ校長のかかえるぬいぐるみくらい
巨大なもっふもふになるんだろうかw
アバター
2015/11/04 22:57
> みらいさん

たまには楽なゲームイベントも良いものです^^
アバター
2015/11/04 21:39
今晩は☆

今回は育てて走らせればいいので案外楽かもですね♫
走るのも勝手にやってくれるので私も安心しましたぁε-(´∀`*)ホッ

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2015/11/04 20:55
> トシraudさん

大丈夫だと思いますよ~^^
勝手にやってくれましたから。
アバター
2015/11/04 19:43
そうなんですか?またゲーム!って憂鬱だsったんだけど、ちょっと安心します!いってみなきゃw
アバター
2015/11/04 18:58
> あるとさん

なるほど~^^;
おっしゃることに納得です(@_@;)

うまく乗せられてしまいました。。。
アバター
2015/11/04 18:00
あっというまに終わりますね(^_^;
要するにあれだ。ハロウィンの後の販促ゲームかな~。
アバター
2015/11/04 15:45
> るうさん

ゲーム音痴な私。
最近疲れ目がひどくて、時間がかかる複雑なゲームだったら困るなぁと思っていたのですが
たすかりました^^

ですが、そりレースのようなゲームがやりたかった方も少なくないでしょうから
次回は手の込んだゲームになる可能性もある?^^;
アバター
2015/11/04 15:43
> うさ猫さん

ゲームの期間が3週間なので、課金なしだと…どうでしょう(゜.゜)
難しいですかねぇ。

途中から課金するなら最初の時点で課金した方が無難な気がしますが
できれば課金しないでやりたいですよね。。。
アバター
2015/11/04 15:40
うんうん、また大変なのかと思ったけど、勝手に走ってくれてよかった^^
アバター
2015/11/04 15:40
限定アイテム着用による効果は予想していましたが、お守りが1レースにつき1個というのは厳しいです。
(こちらも予想していましたが…)
果たして、無課金状態でプレイしてもヒツジパジャマは貰えるのかどうか(´・ω・`)
やっぱり最低でもアイテム着用しないと駄目ですかね?;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.