Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


1つの問題の先

数匹の猫の死骸が発見された、というのをTVで見たのですが、時々、同じようなことがありますね。本当に悲しいです。大抵は誰かが何かをしているはずで、なんでそんなことを・・・、と思います。

そして、この問題の先に動物から人へと傷つける対象が変わっていくケースも考えられるということがあると思います。
今回のケースがそうならないことを願います。

アバター
2015/11/04 21:17
小さい子どもがおもしろ半分に、虫や小動物をいじめてしまうことはよくあるけど
そして、それをきっかけにして、命の大切さを学んだりするものだけど

猫とか 犬とか 野鳥とか 大人が平気で命をもてあそぶ
まともな感覚では理解できない行動だよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.