Nicotto Town



ビギナーズラック

このイベントは終了しております。

最近忙しくてあまりinできてません。

訪問してくれた方々すみませんでした。

しかし今回のヒツジレースイベントはやらなくては。
なぜならヒツジがめちゃくちゃかわいいから。
ちなみにヒツジの名前はヒツジ大好き未年の妹の名前からとりました
(もちろんこれが本名ではありません)。

で、初日の結果ですが、
チュートリアル後2回目のレースでいきなりヒツジ神(?)が登場し、
1位をとりました。

チュートリアル時の結果も4位でまあまあ、
エサも2回とも大きいやつでしたし、かなりいい結果です。

とはいえもともと運は悪いほうなので、
果たして好調がいつまで続くのか・・・

アバター
2015/11/04 22:50
私は9位・・・><;
残念、また挑戦します!
アバター
2015/11/04 21:07
そんなに成長しているワケでもないのにナニゆえ!?
と思ったらヒツジ神のご加護でしたか
一度は小生のところにも来臨してほしいものです



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.