Nicotto Town



健康診断

今日は健康診断に行ってきました^^

秋の健康診断は春にくらべて簡単で
身長.体重.血圧.視力.診察だけです。

春と比較すると どれも微妙な差で少なくなってたけど
もしかして計測誤差のような気がします。

視力は遠くは よく見えるから1.5が よく見えた^^

ついでにインフルエンザの予防接種もしてきたけど
注射したところが痛くて 注射は嫌いだぁ。

とにかく別に異常はなさそうなので安心しました。
 

アバター
2018/08/04 08:25
おはようござぃます 
ありがとうございました
みんなの代表でお礼を言わせていただきます
アバター
2018/08/03 22:37
こんばんわ
イベントの浴衣いいのですか?
いつもありがとうございます
みんなお揃いで 花柄の浜姫撫子の赤をお願いします
アバター
2017/01/29 21:43
すごい、綺麗だった!
一瞬だったから余計に笑
教えてくれただけじゃなく、
実物まで・・・!
本当にありがとう!!!
アバター
2016/10/03 16:56
かずたんも
はやく
かぜが
なおりますように
お祈りしています。

お休みしますって
書いて

きちゃって
ごめんなさい。
アバター
2016/09/25 16:55
まだまだ風邪がひどいよーって
ながいよね。
早く咳がとまってほしいです。
アバター
2016/09/23 08:57
おはようございます。
うん。
やっと
会社にきました。
かずたんも
かぜひかないでね
アバター
2016/09/21 15:16
台風は大丈夫でした。
まだ風邪がひどいよ。
いままでねてたの。
アバター
2016/09/20 21:40
かずたん、台風だね、お仕事がんばってね
停電とかも、心配です。お仕事大丈夫ですか
アバター
2016/09/20 16:02
かずたーん
おしごと
がんばってね♡
アバター
2016/08/25 12:03
かずたん
おかえりん♡

あっついねー
ねていますか??

アバター
2016/08/22 17:22
かずたん♡
いってらっしゃーい♡
アバター
2016/01/19 23:30
はーい♡
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2016/01/19 23:26
おなかに
やさしいもの
たべてね
おかゆも
飽きるかな?
だいじょぶかな?
困っちゃうなあ
(;_;)
アバター
2016/01/19 23:21
ううん。
もってないよー。
でもでも
かずたんの
健康のことが
大事です♡
はやく元気になってね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2016/01/19 15:59
わあ
よかった♡
きょう
ゆっくりして
あんまり
むりしないでね

やっぱり
心配してしまいます。

アバター
2015/12/03 23:46
かずさん、受け取りました♪~ (^0^*) 
本当にありがとうございます♪
記念の品大切に使わせていただきますね~(人´∇`)。+.゚♪
おやすみなさ~い☆(*^o^*)/♪。:'★,
アバター
2015/12/02 18:16
こんばんは。
色々迷いましたが決まりました。
サリー 赤
モダンレースアップブーツ黒
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2015/11/30 09:37
こちらに失礼します♪
かずさん、いつもお世話になりありがとうございます♪
実は12月3日りらの誕生日なのです。
今年もあと1月、12月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2015/11/08 15:44
こんにちは♪
健康診断&予防接種お疲れ様ですb
私も注射は嫌いですね( ̄_ ̄;
子どもの頃なんかわんわん泣いてましたよ(笑)
今は我慢してます><けどたまに涙が出てきそうになります
歯を食いしばっても止められないですね(笑)
どちらかというと血を抜く方が痛くないです( ̄∇ ̄*
アバター
2015/11/06 17:10
健康診断 インフルエンザの予防接種お疲れ様でした♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
異常が無くて良かったです(*^-^)ニコ
視力メチャ良いんですね羨ましい(o✪‿✪o)
私も最近予防接種したけど・・・
注射あとが痒く成っちゃいました(-_-;)
アバター
2015/11/06 06:15
視力0.1も見えない私には羨ましすぎる。
私も来週予防接種行きますが。。痛かったですか。。
アバター
2015/11/05 23:24
おつかれさまでした*
私も土曜日インフルエンザの予防に行ってきます・・・。

stpのお届けです♪

アバター
2015/11/05 18:41
こんばんは。
視力がいいっていいですね^^

私は弱いです。。。
アバター
2015/11/05 17:52

こんばんは(つω`*)

健康で何よりです( *´艸`)

素敵どうぞ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/11/05 13:35
こんにちは^^
健康診断お疲れ様ですmm*
私も先月、初めて 健康診断+肺がん・胃がん・乳がんの検診を受けてきました。
結果はまだ届いていませんが。。
今月15日に、子宮頸がんと大腸がんの検診に行く予定です。
アバター
2015/11/04 23:47
お疲れ様*

わたし、インフルの注射打ったことないんだよね…w
AもBもかかったけどね。
大人になってからかかるより症状は軽いって言うしb
アバター
2015/11/04 23:42
お疲れ様ー!

異常無しでよかったね!!
一安心だ〜!
アバター
2015/11/04 23:25
異常無しでよかった!!!
私もこないだインフルエンザの予防注射打ったけど、割れちゃってて痛い(T ^ T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.