Nicotto Town



短期のパートにでました(二コタでのお話ですよ)

年末商戦スタート♪売り上げ倍増めざしま~すっ^^

もらったステキコーデ♪:30

がんばって働けばお正月のおせち料理が少し豪華になる?

アバター
2015/11/05 11:12
> るうさん

もしもナンバーワンになっても天狗にならないように気を付けますっ(#^.^#)ノ
アバター
2015/11/05 11:02
売り上げナンバーワンになりそう。。。
アバター
2015/11/05 10:44
> ஜショコラんゅஜさん

可愛い方の方を買っちゃう?^m^

食べられませんよ~♪
アバター
2015/11/05 10:23
買います 買います! こんな可愛い方が売ってたらそりゃぁもう!
アバター
2015/11/05 10:07
> ❀みぃ☑餃子抱枕さん

出来れば自宅から近くて交通費も全額だしてくれるといった条件が良かったのですが
歳が歳なので…こちらからの条件はあまり贅沢も言えず(@_@;)

それで、近くのコンビニでの販促のお仕事に決まりそうなんです(二コタでのお話です^^;)
ですから、近所の奥様たちと顔を合わせないかヒヤヒヤしながらお仕事しなくては…(@_@;)
アバター
2015/11/05 10:03
その衣装ですから、そのへんのスーパーの試食販売じゃありませんね。
時給もかなりの金額ですよね。
おせちが豪華とか、そんな次元じゃない気が。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.