Nicotto Town


気ままなブログ


大人のおままごと♡

タイトルそのまま
ユニバーサルスタジオジャパン
ハリポタ・オリバンダー店のショーでお手伝い??をさせていただいた林檎
店員「記念にこの杖を買われては?」
お値段は3800円
高い。誰が買うもんですか
A君「家族とか恋人とか好きな人を導く杖やって。折角やし、林檎ちゃん買ってあげるよ」
買ってくれるなら、買ってもらおう
っと性格の悪い林檎は買ってもらい

――――林檎の家
林檎×A君(林檎の愛するデブ男)
林檎「貴方はだんだん、眠くなる」
A君「ね・・・眠い」
そう言ってベットに寝転がるA君
A男の上に馬乗りになり、喉ぼとけに杖を突き付ける林檎
林檎「良い子ねぇ。そして、貴方は市役所に行きたくなり」
A君「婚姻届け出さないから!」
林檎「ちっ。クソガキが」
A君「えぇぇぇ。誕生日、たった2か月、遅いだけじゃん」
林檎「2か月あれば人は色々な事を学習できるの」
A君「いや。そんな自信満々に・・・」

夕食の洗い物をしているとA男は杖を手に持つ
A男「アバタケダブラ」
何もない方向に向かって杖を振る彼はなんなんだろう
白い目で取りあえず見る
A男「だって、林檎ちゃんには冗談でもできやんし」
林檎「あははは」
大阪人根性丸出しで思いっきり苦しみながら死ぬ演技してあげるのに
そりゃもう、白目向いて仰向けに倒れてやる(おぃ
A男「林檎ちゃん。これ、教育実習に持っていくの?」
林檎「そう。黒板指す棒を探してたの」
3800円もしたんだら有効利用しないと
A男「オタクと思われない?」
林檎「実際オタクだし。それに、(A君と違って)見てくれの関係でオタクに見えないので大丈夫」

さて。冗談はこの辺で
来月で交際4年目になる彼
来年3月までに本当に嫁に取ってくれないなら、A男とは別れる予定な林檎
旦那は冗談で選んではいけないっと友人に言われ
それもそうだと、思い。ラストスパート中
ハッキリ言ういがA男は条件的にやや厳しい
性格は世界で一番きっと、良い男性だんせいなのだが
林檎サイドの人間(両親、祖母、姉、友人)はやや反対しているのである
結婚したら苦労するとね(笑

3月に林檎が嫁に行くか、否かご期待あれ!

アバター
2015/11/06 21:24
林檎も俺の加湿器みたいになりたいか?ww
アバター
2015/11/06 03:13
これをあげよう(´◑ω◐`)つ[幸]

左右対称の漢字だ。

つまり、どっちに転んでも結果は一緒ってことだ。

ちなみに油断すると一本抜けて[辛]になる。

そうならないように、油断はするな。
アバター
2015/11/05 19:57
【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

ごちそうさまでした(´・ω・`)




アバター
2015/11/05 18:39
おのろけ話いただきました!!(笑)

来年の3月?

大丈夫、あと五か月なら十分マインドコントロールできる^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.