Nicotto Town


アントワネット


おひとり様用のゲストル-ムが完成!!!

画像

ゲストル-ムPART2でシングルル-ムになりました!
一人でのんびり静かに過ごしたい方や1人でゲ―ムで遊べます(●^o^●)
孤独を愛する方は是非いらして下さいね!!!

アバター
2016/04/08 15:27
ヒロインさん こんにちは♪
週末は実家でノンビ~リの予定でしたが何かと用事を頼まれてバタバタ・・(;´・ω・)
アバター
2016/04/05 17:49
ヒロインさん こんばんは♪
連日の雨で お家の前に桜の花びら絨毯が!
キレイだけど お掃除が大変かも・・(;´Д`)
アバター
2016/03/29 22:19
ヒロインさん こんばんは♪
お家の前の桜が咲き始めました♥
ほんの~りピンク色に癒されてます♪
アバター
2016/03/14 16:20
ありゃ(>_<) ヒロインさんも具合が悪いのですね・・
早く良くなりますよ~に☆
アバター
2016/03/14 16:18
ヒロインさん こんにちは♪
先月から職場でインフルでの病欠が続き鬼シフトでした・・
今週から やっと少し楽になる予感♪
アバター
2016/03/03 18:43
ヒロインさん こんばんは♪
お仕事の帰り道 梅がキレイに咲いててポップコーンみたいだなぁ♥と思いながら見てました♪
アバター
2016/03/02 05:39
ヒロインさん オハヨウございます♪
3月もマッタ~リ気味の訪問になりますがヨロシクお願いします(*'▽')

最近はニコをサボり気味なのです(´艸`*)
花粉の お薬を飲んでるからか睡眠欲が激しい・・
タウンイベにも参加しないままです
ヒロインさんは体調崩したりしてませんか?
寒い日と暖かい日が ごちゃ混ぜなので風邪等に気を付けて過ごしてね(*´з`)
アバター
2016/02/25 16:25
ヒロインさん こんばんは♪
気付くと久しぶりの訪問になってました!
明日はセールに行くので楽しみです(´▽`*)
アバター
2016/02/18 19:14
ヒロインさん こんばんは♪
お鼻がムズムズして花粉の予感・・
毎年の事ながらコノ時期は憂鬱です(´・ω・)

今日から新ガチャですね♪
今回はホワイトデーでカワイイ♥
さっそく回して来ちゃいました(*´з`)
残念ながら目玉は出ませんでしたけどカワイイ背景が沢山出たので嬉しい♪
私 青ガチャは背景が楽しみなのです(´艸`*)
お互いコンプ目指して頑張って回しましょうね♪
アバター
2016/02/16 19:29
ヒロインさん こんばんは♪
朝から晴天でしたけど寒くてビックリ!
風邪ひかないように気をつけて下さいね☆
アバター
2016/02/14 17:02
ヒロインさん こんばんは♪
やっと青ガチャの赤鬼クリップが出ました!
私の回すガチャにはクリップが入って無いのかと思うほど
長い長い道のりでした(ノД`)・゜・。
アバター
2016/02/13 20:05
ヒロインさん こんばんは♪
昨日のランチは桜えび&シラスのピザでした♥
美味しくてシアワセ(´艸`*)
アバター
2016/02/12 00:40
ヒロインさん こんばんは♪
明日は久しぶりに お友達とランチ♥
寝坊しない様に気を付けなくちゃ!
アバター
2016/02/10 08:57
ヒロインさん オハヨウございます♪
とってもイイお天気で空を見てるだけで嬉しくなります(´艸`*)
アバター
2016/02/07 18:45
ヒロインさん こんばんは♪
今日は やっと初詣に行けました!
でも人混みに負けてグッタリ気味です・・
アバター
2016/02/05 17:35
ヒロインさん こんばんは♪
新しいトレンチを買ったけど着れるのは
まだまだ先になりそう( ;∀;) 早く暖かくな~れ♪
アバター
2016/02/04 17:19
ヒロインさん こんばんは♪
真夜中のチョコレートタイムを止めたら制服がキツくなくなってました♪
ひと安心です♥
アバター
2016/02/02 20:43
ヒロインさん こんばんは♪
ボ~っとカレンダーを眺めてたら もう2月になっててビックリ!
今月もヨロシクお願いします♪

やっぱり年齢が上がると代謝が悪くなるんですね・・(>_<)
今まで通りに食べてちゃダメなんだぁ
とりあえず夜中のチョコレートは我慢しなくちゃ!
アバター
2016/02/01 20:05
ヒロインさん こんばんは♪
最近 会社の制服がキツく感じる今日この頃です・・(´・ω・)
アバター
2016/01/27 06:51
ヒロインさん オハヨウございます♪
最近PS3がゲーム中に変な音を発します 嫌な予感・・
お願いだから壊れないで!
アバター
2016/01/26 06:02
ヒロインさん オハヨウございます♪
毎日寒すぎて お仕事以外の日は外出不可能な毎日(´・ω・`)
寒いの苦手だぁ・・
アバター
2016/01/23 15:15
ヒロインさん こんにちは♪
今夜は雪予報ですが お仕事が お休みなので安心(*'▽')
お家からは出ない予定です♪
アバター
2016/01/17 03:49
ヒロインさん こんばんは♪
昨日は美味しい食事に大満足の1日でした♥
前日から支度&料理をしてくれたママちゃんに感謝☆
アバター
2016/01/15 14:37
ヒロインさん こんにちは♪
明日は実家で新年会(*'▽')カニ鍋の予定なので楽しみ♥
アバター
2016/01/13 09:49
ヒロインさん オハヨウございます♪
次回の青ガチャは お正月関係をスルーして節分なのですね(´艸`*)
アバター
2016/01/12 04:16
ヒロインさん オハヨウございます♪
今日は寒い1日らしいです・・
私は1日中 お家に引きこもり予定です(*ノωノ)
アバター
2016/01/10 01:10
ヒロインさん こんばんは♪
朝起きた時いつもより お部屋が暖かいなぁと思ったら暖房を切り忘れてました・・(>_<)
アバター
2016/01/08 22:47
ヒロインさん こんばんは♪
何故か冷蔵庫にケチャップのストックが沢山・・
なので夕ご飯はオムライスにしちゃいました♪
アバター
2016/01/04 18:58
ヒロインさん こんばんは♪
まだ初詣に行けてないので今週中には行けるかな・・?
お墓参りも行きたいなぁ♪
アバター
2016/01/02 17:12
ヒロインさん 明けましてオメデトウございます(*'▽')
今年も仲良くして頂けると嬉しいです♥
アバター
2015/12/29 20:53
体調は良くなりましたか?
お大事にして下さいね☆
アバター
2015/12/29 20:52
ヒロインさん こんばんは♪
年末はスーパー&銀行が毎日激混み!お買い物に行くのも大変です(´・ω・)
アバター
2015/12/24 20:16
ヒロインさん こんばんは&Merry Christmas♥
今日は夜勤明けで寝起きにチキンを食べたら
胃もたれが半端ないです(>_<)胃薬を飲もうか考え中・・
アバター
2015/12/23 02:16
ヒロインさん こんばんは♪
今日は深夜に こっそり訪問です♥
素敵な休日を過ごせますよ~に&オヤスミなさい☆
アバター
2015/12/22 15:52
ヒロインさん こんにちは♪
朝から お餅を焼いたらボ~っとしてる隙に
大好きな お餅が火事に!黒こげちゃん(>_<)
アバター
2015/12/21 20:54
ヒロインさん こんばんは♪
お雑煮が食べたくて お餅を購入♥
明日さっそく作って食べちゃおうかなぁ(´艸`*)
アバター
2015/12/17 18:55
ヒロインさん こんばんは♪
お買い物に行こうと玄関のドアを開けた瞬間
寒さに負けてドアを閉めました・・(;´Д`)
アバター
2015/12/16 02:09
ヒロインさん こんばんは♪
大晦日の休み希望を今年も華麗にスルーされたので
アバを不満顔にしてみました(´艸`*)
アバター
2015/12/15 13:36
ヒロインさん こんにちは♪
録画してあるDVDが溜まってるので
今夜は眠気と闘いながら頑張って観る予定です(・ω・)ノ
アバター
2015/12/14 19:54
ヒロインさん こんばんは♪
今夜は寒いので夕ご飯は おうどんにしちゃいました(*'▽')
私の大好きなカマボコとナルト入り♥
アバター
2015/12/12 15:39
ヒロインさん こんにちは♪
ドラッグストアに行くと何だか楽しくて
ついつい余計な物を買っちゃう癖を直したいです・・(´・ω・)

2連休なのですね♪
のんびり過ごせるとイイですね(*'▽')
アバター
2015/12/11 10:21
ヒロインさん こんにちは♪
昨夜からの嵐が先程去って今は晴天!
でも落ち葉がスゴイ!お掃除が大変ですね(;´Д`)
アバター
2015/12/10 20:00
ヒロインさん こんばんは♪
今日は寒くないなぁと思ったら雨が降って来た!
明日は雨予報でした(>_<)
アバター
2015/12/09 09:05
ヒロインさん おはようございますケロ♪
ハーゲンダッツの黒蜜きなこ×お餅入りをGET!食べるのが楽しみ♥
アバター
2015/12/08 20:20
ヒロインさん こんばんは♪
今夜は お出かけでしたが寒くて早めに帰宅しちゃいました(*´з`)
アバター
2015/12/07 21:22
ヒロインさん こんばんは♪
爪を切りすぎて深爪になっちゃいました(>_<)
痛いので早く伸びて欲しい・・
アバター
2015/12/06 09:27
ヒロインさん オハヨウございます♪
ダラダラしてたらスッカリ朝!オヤスミなさい前の訪問で~す(/ω\)
アバター
2015/12/04 06:40
ヒロインさん オハヨウございます♪
グレープフルーツを食べたので部屋中が柑橘系のイイ香りです♥
アバター
2015/12/01 02:49
ヒロインさん こんばんは♪
今日から12月(*´з`) 街がキラキラして夜勤に行く時も嬉しい♥
今月も宜しくお願いします
アバター
2015/11/27 12:36
ヒロインさん こんにちは♪
とってもイイお天気だけど寒いです(>_<)
でもチョコが食べたいのでコンビニに行こうかな♥
アバター
2015/11/26 16:47
ヒロインさん こんにちは♪
暖房を入れてるので乾燥が酷い・・ 唇と鼻の中がカピカピです(;´Д`)
アバター
2015/11/24 07:35
ヒロインさん オハヨウございます♪
昨日からの雨があがって青空が見えてます♥
今日もステキな1日が過ごせますよ~に☆
アバター
2015/11/21 16:20
ヒロインさん こんにちは♪
今日は少し調子が良いので遊びに来ちゃいました♪
もう鼻声はイヤです(ノД`)・゜・。
アバター
2015/11/17 15:43
ヒロインさん こんにちは♪
この間 電車で寝過ごしてしまい起きたら知らない場所でビックリでした!
アバター
2015/11/14 14:56
ヒロインさん こんにちは♪
雨音で目が覚めました(´Д`)
寒くて蜂蜜湯を飲んだら甘くてシアワセ♥
アバター
2015/11/13 15:56
ヒロインさん こんにちは♪
今夜は丸美屋の麻婆豆腐に決定!
思いっきり手抜き料理だけど堂々と食卓の真ん中に並べます♪

お仕事が忙しいみたいですが体調崩さない様に気を付けて下さいね(*´ω`)
そんな私は先週末から風邪気味・・(>_<)
ノドを やられて週明けまでは声が全然出なくて大変でしたが
今はビックリする程 鼻水が止まりません!(;゚Д゚)
お家では鼻にティッシュを詰めて過ごしてますが鼻の穴が大きくならないかチョット不安です(>_<)
アバター
2015/11/12 20:18
ごめんねぇ~超特急だぁ~
風邪でダウンちゅうです(〃д〃)アーン…
アバター
2015/11/12 19:14
ヒロインさん こんばんは♪
最近おっちょこちょいのレベルを超えつつある莉珠です(´・ω・`)
アバター
2015/11/10 10:04
ヒロインさん こんにちは♪
週の初めから曜日を勘違いしてゴミ出しを間違えました・・
ゴミを持って帰る自分が悲しい・・
アバター
2015/11/10 00:45
こんばんは~♪
健全なお店って!^^
アバター
2015/11/09 23:57
こんばんは☾
素敵なお部屋ですね(*´◡`​*)  透き通っていてクリスタルな感じがいいですね 。.:*:・'゚☆

海外旅行。。 最近はご無沙汰ですが
伯父と(伯父の子供の)従兄弟がスイス(ドイツとフランス国境に近いバーゼル)に住んでいまして
その流れで伯父のところに行ったついでに対岸のドイツに行ったり(ライン川に掛かる橋を渡って
バスですぐに行けたりします)、列車や車でパリに行ったりもしました。
伯父が「他にどこか行きたいところある?」と聞いてきた際に、
私が一度イギリスに行ってみたい!と言ったら
従兄弟たちと一緒に行けることになったときはすごく嬉しかったです☆

今日は海外旅行ではなくて
朝早く家を出て仕事で長野まで行ってきました^^  色鮮やかな紅葉がとっても綺麗でした✽ (。◕ ◡ ◕。)

アバター
2015/11/09 23:54
こんばんは。
雨で始まった今週ですが宜しくお願いします!
今日の4択は「ペンギン」です。
アバター
2015/11/09 22:41
孤独を愛しております^ ^
アバター
2015/11/09 19:50
こんばんは!
アタッカ-さん、コメントどうもありがとうございます<(_ _)>
こちらも今日は雨が降ったり止んだりのお天気でした(>_<)
こちらこそよろしくお願い致します(*^_^*)
アバター
2015/11/09 16:30
こんにちは

雨上がりで湿度は高いですし、少し暖かいかもです。

伝言板は、友達専用にされたんですね。

今週も宜しくネ♬^^

アバター
2015/11/09 12:26
ヒロインさん こんにちは♪
お外は暖かいみたいですが お家の中でジっとしてると寒いです(>_<) 床暖が欲しい♥
アバター
2015/11/09 09:15
♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪
お仕事行ってらっしゃ~い(*-艸-*)
アバター
2015/11/09 08:48
富豪のお部屋みたいですね。
こういうアーキテクトを見て
うちの子供も何気に勉強しているんでしょうね。
アバター
2015/11/09 00:50
OK、OK,桶、ここに書いておけ~(笑)
アバター
2015/11/09 00:44
ヒーちゃん、こんばんは!
ここに書けばいいのかな?

よくわからぬざますから寝る!^ー^
アバター
2015/11/09 00:15
こんばんは 雨の降る日曜でしたね。

ゆっくりと出来ましたか~

雨で潤い、紅葉が一層進みそうですね^^

晩秋の綺麗な紅葉が拝めそうです^^

新たな1週間が始まりますね、無理なく週末まで乗り切りましょう♬^^
アバター
2015/11/09 00:15
こんばんは(o^□^o)
ももお嬢様、訪問とブログにコメントどうもありがとうござんす<m(__)m>
昨日は肉じゃがを作りやした(笑)
あっしも頑張りやすのでももお嬢様もお身体に気を付けておくんなまし(笑)<(_ _)>
アバター
2015/11/08 21:58
お姉様
お仕事忙しいけどファイトォ・.*:+:(n'∀')η:+:*.・ね
ちゃんとご飯食べるのよぉ~
美味しい物食べて元気だそうねん(*-艸-*)
アバター
2015/11/08 19:23
こんばんは^^
素敵なお部屋ですね。
こんなお部屋なら、いつまでも泊まっていたくなります。

お仕事が大変お忙しそうですが、体調管理に気をつけて頑張って乗り越えてくださいね。
アバター
2015/11/08 14:55
こんにちは。
ブルー、メインのきれいなお部屋ですね!
それにとても楽しそうです。
今、お仕事がお忙しいのでしょうか。
お疲れ様ですm(__)m
アバター
2015/11/08 12:53
ヒロインさん こんにちは♪
朝から雨降りだけど お洗濯が溜まってるので部屋干し確定・・ (;´Д`)
アバター
2015/11/08 12:26
こんにちは~^^
今日はやっと休みが取れたのに雨になっちゃいました><
普段の行いが悪いのか?(爆)
アバター
2015/11/08 11:38
こんにちは。
アバター
2015/11/08 09:40
☜(・・;)コッチから来ましたァ~(・・;)☛アッチへ帰ります・・・・ホナ・・<(_ _)>
アバター
2015/11/08 07:41
ヒロインさん♪おはようございます
お仕事頑張って下さいね!
素敵お届けです~(^^♪
アバター
2015/11/08 06:57
おはようございます。今日は、雨になりそうです。歴史記念講演会に行ってきます。
アバター
2015/11/08 03:49
ヒロインさん、こんばんは。
(ここに失礼します。)

足跡、ありがとうございました。
stpを押していきますね^^

土曜日出勤、お疲れさまでした。
日曜日は楽しい1日になれば良いですね☆

↑とってもゴージャスなお部屋で、素敵です♪
 室料、高そうかも(*^^*)
アバター
2015/11/08 03:20
こんばんは。
ヒツジレースの羊の名前をクリックすると称号を変えらます。
今日の4択は「コロッケ」です。

↑孤独を愛するって・・・(^_^;)
アバター
2015/11/08 00:07
こんばんは お疲れさま~

お仕事忙しいみたいですね 身体が資本ですから

体調に気をつけて、無理しないようにして下さいね。

休める時は、ゆっくりとしてくださいネ♬^^
アバター
2015/11/07 22:05
こんばんは^^今日は仕事で今帰ってきました。
朝書けませんでしたが、ヒロインさんへのコメントが多くて大変なんですね。
僕のコメントも、これで最後にしますね。
けどステプと水やりに吐きます。
ヒロインさんも、コメントは書かなくていいですよ^^
それでは・・
アバター
2015/11/07 15:05
ヒロインさん こんにちは♪
夕ご飯の献立が決まらない・・
冷蔵庫にはプリンが沢山あるから それじゃダメかなぁ・・

伝言板が お友達さん設定になってたのでココにコメントしちゃいました
ブログに関係ないコメントでゴメンナサイ(>_<)
アバター
2015/11/07 08:50
一晩泊めて戴き有難うございましたァ<(_ _)>・・・ホナ・・ヾ( ̄(●●) ̄)ノバイバァイ
アバター
2015/11/07 08:18
おはようございます。コメント、友達だけにしたんですね・・
今日は仕事です。帰ってからまわれないと思うので朝のうちに。行ってきま~す。
アバター
2015/11/07 08:06
お姉様
伝言板書けなくなっちゃった~
今日はお仕事なのね〜
行ってらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2015/11/07 06:54
おはようございます。久しぶりの雨になるのやら。今日もいい日になりますように。
アバター
2015/11/06 22:43
どうぞ、どうぞ!(●^o^●)
私は巡回中ですのでご自由にゆっくりとどうぞ<m(__)m>(笑)
アバター
2015/11/06 22:38
いえいえ!こちらこそ笑
お部屋にはいってみてもよろしいでしょうか?笑
アバター
2015/11/06 21:54
孤独を愛する方…淋し~><
でもそんな時も有るよね♪^-^
アバター
2015/11/06 20:33
ブルーのお部屋素敵ですね♪疲れがとれそうです。
アバター
2015/11/06 02:10
ゆうさん、コメントどうもありがとうございます<(_ _)>
同じ様なお部屋ばかりでしょ(笑)
今度は和室を作りたいです(●^o^●)
アバター
2015/11/06 02:02
こんばんは!ステキありがとうございます♪
ステキなお部屋ですね!とってもオシャレです笑
アバター
2015/11/06 02:02
ももちゃん、コメントありがとう(●^o^●)
確かに愛する人と一緒が良いけどたまには1人でゆっくりのんびりしたくない?
孤独って・・・・・どんな感じ?
アバター
2015/11/06 01:47
孤独は愛したくないわよ お姉様
愛する人と一緒が素敵(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2015/11/05 23:28
ブラウコメ-トさん、コメントどうもありがとうございます(*^_^*)
今度のお部屋はブル-にしました!
ブル-は精神安定剤的な色で落ち着くとの事ですが・・・・どうでしょうね???
いつでも遊びに来てくださいね(●^o^●)
ありがとう(^O^)
アバター
2015/11/05 22:33
ヒロインさん、こんばんは(*^_^*)
素晴らしい御部屋が出来上がりましたね(^^)/
そうですね、独身の私には、最適の御部屋ですね(☆_☆)/
ヒロインさんのセンスに乾杯☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.