Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま

こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
21ど
晴れのち曇りです・w・

ハロインイベントの
特典
抹茶のロールケーキお
いただくことにします・w・

あとわ
お部屋アイテムも
3種類
そろわないし

Cコインに
変えましょ~かね・w・

お部屋アイテム
3匹いるのに
2匹だけ
1匹だけ
貰うってのわ
できないんですよ・w・

他が
かわいそ~なのでね・w・

そして何より
3匹で
1つのイベントだったのに
何匹足りないとか
ムカつくじゃない・w・

それもこれも
運営のせ~だ~ヾ@w@y

素直に
800ポイント
集めさせろや~ヾ@w@y

ってか
まだ
ヒツジレース
ポイントが
あつまるかど~か
わかんないんですが・・・
パジャマと足
ノーカキーンで
集まるかな~・w・;

あわよくば
背景も・・・

う~む・w・;

コワイ・w・;

私のヒツジ頑張れ・w・;

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/11/06 21:01
ジョイさん・w・y

あれ・w・?
パワーだけって
上げられたんでしたっけ・・・?
まだ
よくわかってないところがあります・w・;
お世話おする

なんか
勝手にルーレット回って
パワー・スピード・カーブ
のどれかに
振り分けられて
しまっていたような
気がしてました・w・;
あれ~!?
パワーだけって
出来たのか~!!

またまた
ありかとございます^w^y
アバター
2015/11/06 20:28
パワー型にしたいなら、肉だけ与えれば大丈夫ですよ、
上限が分からないけど、常に1位取れる様になったら、他の餌を与えると良いと思います
アバター
2015/11/06 18:55
ジョイさん・w・y

そ~でしたか・w・;
やはり
目押しわ
できないんですね><;
今まで3回レースしましたが
コース選び直しわ
しませんでした・・・
自分のパワーの
パラメーターに合わせて
1回だけ
チャンスがあるってゆ~
選び直し機能なんですね!!
よくわかりました^w^

しかし
平均的にヒツジが
育ってしまう
可能性も
あるかもしれない
って
それもありますね・・・
そ~したら
コース選びに
利点がなくなるわけですね・・・
ふむふむ・・・
頑張って
パワー型になってほし~な~・・・
こっちも
よくわかりました^w^

ありかとございます>w<y
アバター
2015/11/06 17:58
いやいや、目押しは出来ません(><)しかし1回は選びなおし出来るので、
有利なコースで走る確立は高くなります、平均的に育てると、コース選べる利点が無くなります、
アバター
2015/11/06 16:50
ジョイさん
こんにちわ^^
え!?
あのルーレット
目押しみたいなことが
できるんですか!?
勝手に止まってしまうんじゃ
ないんですか!?
どれか1つに絞ることが
できるんですか~><
知らなかった・・・
そしたら
その方法で
できますね!!
アドバイス
ありかとございます^0^y
アバター
2015/11/06 12:45
今回のイベは課金してなくても1通りは行けると思います、
まずは、どれか1つに絞って強化して、コース選びで得意ならそのまま、
苦手なら、選び直しすればかなりの確立で得意なコースで勝負出来ると思います、



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.