Nicotto Town


ダンちゃん


良く出るな~

ニコットおみくじ(2015-11-06の運勢)

おみくじ

たまには好い事有っても好いんだけどな~

アバター
2015/11/15 03:30
ダンちゃんさん、こんばんは☆

はい^^
また是非お話させてくださいね♫
でも、私、まだ慣れていないので、お手柔らかにお願いします(*^^*)

そうそう!カルボナーラ鍋、ちゃんとブラックペッパーも利いていました^^
そして、お察しの通り、最後はパスタでした♫

私はお酒が弱いので実感はないのですが、よくお酒を飲む友人は「シメまでお酒に合う-!☆」なんて、喜んでいました(*^^*)
ダンちゃんさんはよくお飲みになられるのでしょうか?
機会がおありでしたら、カルボナーラ鍋に挑戦なさってくださいね^^

↑大大吉、おめでとうございます☆
 きっと素敵なことが待っていると思います。
 いつ来るか、もしかしたら明日、いえ、1時間後かも♫ ワクワクですよね^^
アバター
2015/11/12 22:39
大大吉♪☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

出た事無いので、お裾分けしてね( *´艸`)クスクス
アバター
2015/11/10 18:14
スゴイなあ、大大吉!宝くじ買いましたか?(^_^;)
アバター
2015/11/10 16:53
大大吉って・・何?
そんなのあるんですか( ゚Д゚)
イイことあるのかしら~^^
アバター
2015/11/06 13:04
ダンちゃんは、おみくじで運を使っているよね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.