Nicotto Town



再度のお願い(*´・人・*)オネガイ★

バニーガールリボンカラーのピンクを
これから買おうと思ってらっしゃる方いませんか~?

バニーガールリボンカラーの黒を買うつもりだったのに
ピンクを試着しながら一括購入してしまいました(/≧◇≦\)アチャー!!
ピンクを買う予定のある方、
黒とプレ交換またはプレ購入で色替えして頂けないでしょうか(๑→人←๑) オネガイ!!

出:バニーガールリボンカラーのピンク

求:バニーガールリボンカラーの黒

アバター
2015/11/09 21:25
あわてものめ

同じブーツが2足あった
みかんを見習いなさい
アバター
2015/11/08 15:31
>★☆Luna☆★さん
ありがとうございましたあああああ☆
ホントに助かりました!!゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
こんなドジっ子しないようによ~く確認してからポチッとしなきゃですね~(;´▽`A``
アバター
2015/11/08 15:11
確かに受け取りました♪
黒カラーお送りしましたので、確認お願いします^^
アバター
2015/11/08 13:56
>★☆Luna☆★さん
わ~☆ありがとうございます!!
ピンク送らせて頂きますね♪
黒は買ってからプレ頂いてもプレ購入でもどちらでも構いませんので
よろしくお願い致します(人'▽`)
アバター
2015/11/07 22:52
これから買うつもりなので、プレ交換OKですよ^^
バニーガールリボンカラーの黒をプレすればいいんですよね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.