Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


朝からピンチ( ゚Д゚)

いつからか顎関節症になってしまい、たまに症状が出ています。それでも、そんなに大したことはなかったのに、今日は今までにないほど症状がひどかった。
朝起きてからしばらくした時に、顎が痛くなって口がいつもの半分くらいしか開けられなくなってしまいました・・・。いつもならすぐに治ってくれるのに、今日はずっと続いていました。口が開けられなくて1番困るのは、ご飯が食べづらいこと。ペースが狂ってしまいますね。

明日になっても治らなかったら、医者に行かないとダメですかね(´・ω・`)
お願いだから治って~

アバター
2015/11/06 23:57
余計なお世話かもですが、早めに病院行った方がいいですよ。
ぼくも腰痛をごまかしてたから、ひどい目にあいました。
寝たら良くなったりしたので、大丈夫だと思ってたら、最後にドカンとなりましたので。
だからお大事にしてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.